過去ログ倉庫

ああ
No.433848
コーナーの成功率は2%と聞いたことがある…

今日は入る気配すらなかったのが問題や

ああ
No.433847
三丸 たかゆ 原川 福田

チームお坊っちゃまw

ああ
No.433846
松岡が軽傷じゃない場合、まじでボランチが居ない。

秀人あげるにもCBがいない。

ああ
No.433845
どうせ大久保に代えて点入れられたら大久保の責任にするこの掲示板www

あああ
No.433844
男性 39歳
ディフェンスは入れ替え確定だね


ミョンヒさんも考えるでしょ

Kent
No.433843
男性
三丸は判断が悪すぎる

もともとどんどんクロス入れてた気がするけど速くて低いボールだったと思う

いまは相手によく当てるし、ワンタッチで入れて欲しいとこを抜きにかかって当てるとか
中に全然合わんとか

今日みたいな雨なら低いボールが相手嫌だろ

ああ
No.433842
松岡ぐらいの活躍は義希でも出来る。

ああ 
No.433841
ミスって連投しまってます。ごめんなさいm(_ _;)m

高橋ゆうじがパス数1位になってるけどそれだけ後ろで回し過ぎってことなんかな。

ああ
No.433840
負けるのはサポーターが悪いんです!

ああ
No.433839
金崎今シーズン初ゴールおめでとう。
イバルボも良かった。

ナンシー
No.433838
松岡くん大丈夫かな?
かなり痛そうだった。

ああ
No.433837
うちのコーナーって全く入る気しないよね。高橋ゆ、秀人の所に入ってショボいシュートか折り返しで終わり。

ああ
No.433836
だれが出ても叩くやろw

ああ
No.433835
原川の適正はオフェンシブハーフ

ああ
No.433834
スポンサー決めれんとこはJ1いないほうがいい

つか
いられないやろ


前へ次へ
↩TOPに戻る