過去ログ倉庫

ああ
No.436086
もう1点取ったら勝つ
止めさそう

ああ
No.436085
イバルボ「オレ、マダ?」

ああ
No.436084
もう一点取れそう

雷ファミリア
No.436083
とにかくボールをキープ。

ああ
No.436082
今のサガン鳥栖、昔じゃ考えられないくらい選手が豪華
この折り返し試合から、砂岩魂全開で上位目指したい!

ああ
No.436081
今日高丘雨だけどよく弾かずキャッチしていいね

けい
No.436080
原の眩惑のディフェンスにハラハラするわ。

原だけに。


ああ
No.436079
前半のカードからしたら、カードだせよ西村

ああ
No.436078
良い守備が出来た
連携してカバーリング

ああ
No.436077
福田のクロスは可能性感じるよなー

ああ
No.436076
高丘は正GKではないよ。補強が必要。

ああ
No.436075
凄く良い攻撃してるよ

F9T☆
No.436074
頑張れ!
絶対に勝つ!!

あう
No.436073
気を抜かず
失点はやめよう!!

雷ファミリア
No.436072
守備陣落ち着け{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る