過去ログ倉庫

ああ
No.437149
島屋は普通に良かったよ

aあ
No.437148
男性
仕事で行けずに、近くにいるから声だけ聞こえるんですよ。
行きたいのはやまやまです

やっぱ鳥栖好き
No.437147
女性 44歳
島屋を今日だけで評価するのは可哀想です。

ナカムラーメン
No.437146
ありがとうございます!

ああ
No.437145
Jリーグのサイト得点は出てても途中経過がリーグ戦のようには表示されないから試合がどう動いてるのかわからない
どちらが優勢ですか?

ああ
No.437144
スコアは1-1です

ああ
No.437143
イバルボはリーグでもイケそうか?

ああ
No.437142
島屋は夏移籍かな

ああ
No.437141
リーグに出てない選手は、ミョンヒの見極めが正しかった証だ

ああ
No.437140
PKに備えて豊田投入しといた方がいいんじゃないの?

ああ
No.437139
アディショナル4分
原川コーナーキック

ナカムラーメン
No.437138
どなたかスコア教えてください!

ああ
No.437137
男性
いや応援頑張って下さい言う本人が声だしなよ。

あう
No.437136
試合見れない遠い場所だから
無責任なことは言わない

ただ頑張れ!!!!

ああ
No.437135
黒木がはいつたか

前へ次へ
↩TOPに戻る