ああ 2019/07/03 20:45 iPhone ios10.3.3 No.437128 カテゴリーで上から目線でなめたらあかん! J2だからJ3だからとか見下している人間が結構いるが、これがサッカーなんだよ。
ああ 2019/07/03 20:42 iPhone ios12.3.1 No.437120 J1下位とJ3首位 いい流れやいい雰囲気いい調子ってカテを超えてくる事もあると思う それでもトップリーグの意地で勝ってほしい