過去ログ倉庫

ああ
No.437134
黒木がはいつたか

ああ
No.437133
黒木がはいつたか

ああ
No.437132
こんなこと言いたくないけど、島屋はもういらん

aあ
No.437131
男性
熊本さんのほうが、チャント聞こえてる
サガン鳥栖のサポーターの方々頑張ってください

ああ
No.437130
今攻めれてますか?

ああ
No.437129
今日は絶対勝たんば

ああ
No.437128
カテゴリーで上から目線でなめたらあかん!
J2だからJ3だからとか見下している人間が結構いるが、これがサッカーなんだよ。

ぱふ
No.437127
後半もうすぐ終わるやない

ああ
No.437126
なんでトヨじゃない

ナカムラーメン
No.437125
天皇杯のサイトのスコアが0対0なのですが、点入ってるのですか?

ああ
No.437124
原川入る

あいうえお
No.437123
男性
湘南の三重に0-4よりは大分マシ

ああ
No.437122
もう島屋はいいわ

ああ
No.437121
いや、オレもww

ああ
No.437120
J1下位とJ3首位
いい流れやいい雰囲気いい調子ってカテを超えてくる事もあると思う

それでもトップリーグの意地で勝ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る