過去ログ倉庫

とり
No.438614
今日は川崎相手にDF陣頑張った!!
特に高丘とパンゾーさん!!

ああ
No.438613
よく頑張ったけど、終盤の福田の軽率なプレーの連発は最悪。

ああ
No.438612
勝ったも同然。
勝ち点3と同じ価値がある。
してやったり!よく闘ってくれました!

ああーあ
No.438611
柱谷ざまぁぁあああ!!!

ああ 
No.438610
高橋ゆうじまた余計な事したな。最後決められなくて良かったよ。

ふーけもん
No.438609
男性
ハラハラドキドキ

ああ
No.438608
おっけ

あいうえお
No.438607
男性
よく守った!!

ああ
No.438606
金崎おしかったなぁー。

ああ 
No.438605
よー頑張った。

おお
No.438604
現状では満点のサッカー

ああ
No.438603
この勝ち点1は大きい

鳥サポ
No.438602
川崎相手にドローなら上出来!!

(゚-゚)
No.438601
おめでとうございます!
勝ち点ゲットしました!

ああ 
No.438600
イバルボ出すの遅すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る