過去ログ倉庫

ああ
No.446577
ゴールデンツートップ

わをん
No.446576
あくまで勘だけど
時間からするとあと一人もしくは二人発表はありそうな気が。

ああ
No.446575
前の人も書いてるけど金崎金森2トップは楽しみすぎるww

ああ
No.446574
青山言いよね〜
他チームながら大好きな選手
来てくれたら狂喜するが絶対広島が出さないやろーなー

ああ
No.446573
金森って宏太やミヌみたいになるのかなあ。

ああ
No.446572
イニエスタでも取ったら強くなりそう(錯乱)

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆6atwJ7Jgbc 
No.446571
男性 37歳
結果を残せばそれでいいとです!

ああ
No.446570
どう考えても中盤だろ!! 清水の六平か河井欲しい

ああ
No.446569
鳥栖に必要なのは広島の青山みたいなタイプ

ああ
No.446568
FWばっか取るからお金無くなって中盤、守備を補強できなくなるんだろ。

ああ
No.446567
金森来てるって?!
マジかぁ〜!!!?
ハァ…時代は変わったなー


ようこそ、金森選手
苦戦は必至ですがまだまだサポーターもチームも諦めてません
駅スタにその名を轟かせてください

ああ
No.446566
金崎と金森の2トップは面白いと思う
藤田直之みたいなパサーがいたら点取るよ

ああ
No.446565
鹿サポさん
一年というか半年ですね
しっかりとお借りしてお返ししますね

あか
No.446564
他チームで控えで燻っているボランチ絶対おるやろ。
金崎トーレス取れるんならJ1の主力級すら強奪できそうだけど。
まあそんなお金ないか。

ぱふ
No.446563
令和になった事だし、新しい時代を切り開いて造り出していけるといいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る