過去ログ倉庫

ああ
No.447618
2335さん
椅子だけ置きにいきましょう

大分サポ
No.447617
新鳥栖駅の駐車場よりも市役所の駐車場の方が空いているんですか?
市役所の方が早く満車になると思っていました。なら新鳥栖に行ってダメな時は市役所に行こうと思います。
教えて下さって、ありがとうございました!!

ああ
No.447616
時間を決めるのはホームクラブ。
今年は満員にするために時間をズラしたらしいけど逆効果だったみたい。
去年ほどのトーレス効果は無かったし弱いから集客ダメで当然っちゃ当然だけど。
逆に18:30開始にしとけば良かったのにね。

ああ
No.447615
もうすぐ8/4なるけど
いつもの 待機列の待機列は出来てるのかな?

ああ
No.447614
時間はだいたいダゾーン側が決めるのでは?
うちのメリットは30分ぐらい注目される可能性が高いぐらいかな? そう考えるとうちからこの時間に要望出したとは考えにくい

ああ
No.447613
23:27
その時間では厳しいかも知れませんね。
ちょっと歩きますが市役所なら間違いなく空いてますよ。
長崎サポさんはJRで来られてる方も多かったですが大分サポさんは車で来る方が多いですよね。
どの駐車場も去年以上に早く埋まるでしょう。

朝日
No.447612
他に残留争いしてるチーム勝ってるところ多いいな。
尚更負けれんよ!
明日は笑って帰ろう。
忘れもしない今年の大分での悔し涙
良い温泉に入っても夜景を見ても悔しさは晴れなかった。
今回は逆の思いをさせたい!!
さぁ勝つぞ!
俺たちがそばにいるから何も怖くはないさ!!!!

ああ
No.447611
個人的意見
その時間でギリギリかと推測してます

ああ
No.447610
何故に 日曜日なのに19時30分の試合開始?

ゴール裏の席取りの意見聞くなら 試合開始時間の事も聞いて欲しい

日曜日ですよ 普通 月曜日仕事なのに 日曜日時間遅すぎる

大分サポ
No.447609
駐車場
明日は16時頃に鳥栖に着く予定なのですが、その時間だと新鳥栖駅の駐車場は停められるでしょうか?
明日は久留米では祭りで、そちらの方は厳しいようですので。

例えばですが、去年の長崎との九州ダービーでは新鳥栖駅の駐車場は停められない状況になりましたか?

ああ
No.447608
ピッキーさん
残念ながらあります 明日は特に早くなると思います 路上駐車が原因で…

ああ
No.447607
明日はマジで勝ちに行くぞ!

ああ
No.447606
クループも心配してあげて。

ピッキー
No.447605
駅スタの無料駐車場は、駐車場開門時間より前に開くことってありますか?

ああ
No.447604
22:11
来年まで待たれーよ。
平等に抽選方式になるから。
それでも過剰な席取りするならゴール裏以外は指定席になるから。

前へ次へ
↩TOPに戻る