日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2019/08/04 21:48 iPhone ios12.3.1 No.448615 トーレス、福田何故相手GKにプレッシャーかけない。 ボランチ、サイドボールを奪うようなディフェンスをしない。 主審がカラスが白いって言ったら、副審もうなずく世界。副審に信念も何もない。
ああ◆SQHGDnHWW. 2019/08/04 21:47 iPhone ios12.3.1 No.448614 我々サガン鳥栖は大分さんと同様残留を目指してるわけで我々が大分さんに対して引き分けを煽るなど他サポに干渉せずにひたすらに応援し続けることが大事なのでは?? 大分さんにとって今日の引き分けはただほぼ確定の残留への道が少し長くなっただけで我々と全く異なる状況にいるわけですから。 誤審がどうとか言ってる人もいますがそれがあなたたちによって変えられますか?タラレバはやめましょう。そういうクラブが落ちるんですよ
ああ 2019/08/04 21:47 iPhone ios10.3.3 No.448613 高丘も想像以上によくやった。 しかし択生はミスらしいミスはしていないし190あるからハイボールの時の安心感はやはりある。 択生で良いよ。
トリサポ 2019/08/04 21:47 iPhone ios12.3.1 No.448612 男性 18歳 今日はめっちゃ荒れましたが、ひとつだけ言わせてください 鳥栖のスタジアムめっちゃ見やすい!!!!
ホジリゲス 2019/08/04 21:47 iPhone ios12.3.1 No.448611 男性 良かった所 金森の懸命なタックルあれはものすごく相手も嫌だったと思う。松岡のパスかなり良かった。高祐だったらやられてた所がパクになって落ち着いてる。 悪かった所 原川全てに関して微妙すぎ。原はクリアが中途半端でピンチになることが多い。チアゴはブラジル人だから持ちたい気持ちはわかるけど負けてるからどんどんシュート打って欲しかった。あとは最初の失点は決して藤本は触ってないけど完璧に大久保の目の前らへんで足も触ろうとしているあれは明らかにオフサイドになってもよかった。金監督が怒る気持ちもわかる
ああ 2019/08/04 21:47 iPhone ios12.4 No.448610 大久保とシュート打った選手の直線上に藤本は立ってないからブラインドになってないんだよ。 大久保はシュートを打った選手が見えてた。主審の位置からはその直線がしっかり見てるので、あとは藤本が触ったかどうかを副審に確認するだけ。 大久保の反応が遅れたのは味方選手に当たってコースが変わったから。
ああ■ 2019/08/04 21:46 iPhone ios12.3.1 No.448606 いや、途中から監督やらされて自分の形できてないから可哀想だよ(;_;) 来年も結果出なかったら叩かれてもしょうがないけど。
おかし 2019/08/04 21:46 iPhone ios12.4 No.448604 監督解任など言語道断 前回の大分戦から考えたら見違えるほど闘えるチームになってるだろ! カレーが作った暗黒のチームからここまで再建してくれた明輝監督に失礼極まりない! ヨンウの交代はハードワークによる消耗が酷かったから交代! 気温32度を超えた中で90分サイドを駆け上がるのは不可能
ああ 2019/08/04 21:45 iPhone ios12.3.1 No.448602 1-2でオナイウのシュートを大久保がセーブしてくれたのでかかったな あれ決められてたら終わってた あのセーブあってのドローだと思う