過去ログ倉庫

ああ
No.451581
試合終了直後に座り込んで動けないぐらい走ってた頃は本当に強かった。
もっと泥臭く熱く激しく鳥栖らしいサッカーを復活させて欲しい。
それが我々の強さだと思う。

ああ
No.451580
湘南ナイス!!
次節の分まで今のうちにゴール量産して!!

ああ
No.451579
チアゴを見てるとイバルボと組ませてみて欲しかった。
チアゴ、イバルボ、クエンカ。キープ力、パス精度やばい事になってたなぁ。

ああ
No.451578
湘南逆転したな

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.451577
おお、湘南。山田が決めました。ドローがいいんですが。

まま◆eVEbNXjZBA
No.451576
湘南勝ち越し。

ああ
No.451575
金崎がいないから移籍ってwww 大久保試合出てたのに移籍したよwww

ああ 
No.451574
男性
湘南やった!
2-1

ああ
No.451573
朝日さん、うまそうねw
てか湘南勝ち越し!!

ああ 
No.451572
男性
お願いです!
トーレス
出さないで{emj_ip_0792}

ぱふ
No.451571
トーレスも久しぶりのターンでキレてたからね。全員キレてたと思う。相変わらずトーレス呼んでるけど…w
まじぶちこめやあ

ああ  
No.451570
今までだったら、1失点したらもう終わり・・だったけど
変わった。
少しづつ、流れが変わりつつ有る

ああ
No.451569
8月10日 野獣の日の翌日ビースト林がゴール
さすがです

ああ
No.451568
夢生のベンチ外がちょっとよくわからん
水曜は元気そうやったけど非公開練習の間に怪我したのかな?それとも...

朝日
No.451567
☆ああ
酒はあるけどつまみがねぇーw
(iPhone ios11.0.2)
2019/08/11 20:38
つまみは林大地と豊田陽平のゴール
最高のフルコース

前へ次へ
↩TOPに戻る