過去ログ倉庫

ああ
No.451847
私はチアゴの「悪魔の左足」ですね

本物でした。

ああ
No.451846
天皇杯やルヴァン杯でアピールしてレギュラー入りはある
レギュラー以外の選手にとってカップ戦は重要な試合
アピールの場が無くなってしまうとモチベーションが落ちる

あらまさ
No.451845
心配なのは
審判ではなく
それで勝てたことで喜んでいる面々
もっと強くならんかな
本当に心配っすね

ああ
No.451844
今日は勝てたから良かったけど

パクジョンスのプレーは荒い その内痛い目合いそうで 早めに気づいて欲しいです

ああ 
No.451843
やっぱりチアゴが最後の場面で倒れなかったこと。日本人はあそこで倒れる。FKでも悪くはないけど
倒れないことでビッグチャンスが生まれる。

ああ
No.451842
天皇杯に安在や小野が出たらミョンヒの戦力構想に入ってない事やね。

ああ
No.451841
今日1番印象に残ったのは
いろんなシーンがあり

いろんな感動があり

実況よりいろんな名台詞が聞かれました

その中でも一番印象に残ったのは








レフティー三丸

ああ
No.451840
着実に一個ずつ勝ちを積み上げよう。その先に今シーズンの残留が、来シーズンの大躍進があるはず。
良い若手が出てきてるのがいいね。続けよう。WE ARE SAGAN.

やっぱ鳥栖好き
No.451839
女性 44歳
夢生さんの移籍の噂・・
金森選手に次はアシストしてあげる約束
果たしてもないのに有り得ないですよね?!
連戦だしフルで出突っ張りだったから
休ませただけと思いたいです。

ああ
No.451838
次節より湘南、神戸、仙台、ガンバとの6ポイントマッチが続きますね

絶対に勝って残留決めてください!!

ああ
No.451837
豊田はカウンターの点の取り方を分かってる

ああ 
No.451836
豊田の得点シーンも改めてみて。
自陣からの全力疾走。
途中出場とは言え、遥かに前にいたクエンカを追い越して。
ほんと頭が下がる。

ああ 
No.451835
問題のパクの足かけシーンも元はと言えばブルーノに競り負けての大ピンチ

ああ 
No.451834
あり。

ああ
No.451833
夢生と田口のトレードなら 皆んなはどう思う?

前へ次へ
↩TOPに戻る