過去ログ倉庫

ああ
No.454461
トーレスの引退試合に向けて舞台は整いました!

とり
No.454460
加入してわずか2日。
NSKがこんな劇的な形で発動するとは!!

ああ
No.454459
この勝ちはデカいぞ!
ありがとうサガン鳥栖!

スーパー☆トーレスF9T☆
No.454458
サガン鳥栖
大好きだ〜!!
おめでトーレス!!2回目〜!!!!

ああ
No.454457
イエロー金井かと思って焦った

ああ
No.454456
豊田が入ってからながれがよくなった
ナイスベンチワーク

96
No.454455
後味悪イエローいらんでも湘南さんもいい戦いでした。ヨシみんなで鳥栖に帰ろうぜ

みに。◆H/NQbm/xAI
No.454454
なぜ
そこに
たかしぃ

ああ
No.454453
さすが
サガン鳥栖ショー(^_^)

雷ファミリア
No.454452
金井…。
泣いた{emj_ip_0173}

23ワード
No.454451
アウェイ二連勝とは。(三連勝)
ホームで勝つより嬉しいかもw

ああ
No.454450
俺が張さんの代わりにあっぱれ1万発金井に差し上げます

長崎人だけどサガンファン
No.454449
やっぱり
豊田選手が入ると
チームが変わるねぇ!!!

凄かった!!!

そして、

カナウウウイイイイイィィィ!!!!!!

オギントス
No.454448
男性
エヌ エス ケーーーーー!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ  
No.454447
あれはオフサイドじゃない。
あれだけ明らかなオフサイドを誤審された
うちだから言える

前へ次へ
↩TOPに戻る