過去ログ倉庫

ありがトーレス
No.457541
ここでトーレスの文句言ってる暇あったらダ・ゾーンでトーレス見届けてやれよ
加入してればだけど笑

きよ
No.457540
男性 42歳
言っちゃ悪いけど無様な試合!

きんけし
No.457539
男性
逆に言えば三木谷さんぐらいしないとポゼッションだの攻撃サッカーへの転換は難しいってことだよね…
前半戦と今日の代償が最終節まで響くのは間違いないんだから切り替えて行きましょう!
トーレスありがとう!
ずっと僕のヒーローでした!

トゥーレス  
No.457538
フェルナンドトーレスデビュー戦
2001年レガネス戦
Aマドリー1vレガネス6

2chにあったんだがマジなら凄い

ああ
No.457537
トーレスありがとうお疲れさま

ああ
No.457536
2154 ああ
俺も同意見!

ああ
No.457535
降格してもよかトーレス

ああ 
No.457534
男性
県知事と
1-6で台無し

ああ
No.457533
男性 45歳 ひどいな
がっかりなやつ多すぎるな。
昨年だれが、降格から救ってくれたんだよ。
この板も海外のトーレスファンも見てるだろう。
世界的プレーヤーが鳥栖荷来てくれたことなどの感謝を
忘れ、暴言や批判の数々とか、信じられん。
リスペクトを忘れた発言みると悲しいわ。

原点回帰。
No.457532
トーレスありがとう。 カッケーよ、トーレス。
あらためて、トーレス、サガン鳥栖に来てくれて、ありがとう。

ああ
No.457531
けど会場のアナウンスより下田さんの声のが良いし為になる情報をくれるからな。

ああ
No.457530
トーレス神戸なら現役でやれたろうに。

ああ
No.457529
ここをありがトーレスで埋めつくせーー!

ああ
No.457528
古橋相手にジョンスってヤバいと思ってた
トイプードルがチーターを相手にしてるようなものだし

ああ
No.457527
めっちゃ泣いてる。本当に引退なんだな…最後にゴール見たかった。日本に来てくれてありがトーレス。

前へ次へ
↩TOPに戻る