過去ログ倉庫

ああ
No.457526
トーレスもとっとと帰りたいやろな

おお
No.457525
徹底的に守って飯倉チャンス決めるくらいしか勝てるす術はなかったな

ああ
No.457524
神戸が本気なのはいいけど、問題はうちが不甲斐なさすぎるって事ですやん。

つる
No.457523
男性 あの
ダーゾンアナ、しゃべりすぎ

ああ
No.457522
おれも、トーレスには本当に感謝してますよ!ありがとうトーレス!

唐津んトス 
No.457521
打ちひしがれました。
トーレスではなく、鳥栖を純粋に応援してるのであれば、今日の負けと内容と試合展開は納得できなかったのでは。

一年しかいなかったわけですし。
トーレスより思い入れが強い選手はいっぱいいます。

仕切り直して、また再出発かな。

ただ、トーレスほどの実績がある選手が鳥栖を選んでくれた事には、心から敬意を表します。

ああ
No.457520
カウンターチャンスなのにわざわざバックパスするのやめてほしい

信天翁 
No.457519
神様のいたずら?
実力だよ

ああ
No.457518
松本山雅勝てんでいいから

ああ
No.457517
DAZN、YUYAさんの声聞こえんから
喋るな

ああ
No.457516
トーレスの文句ばかり言う人がいてなんやサガンサポはって思ったけどトーレスありがとうって言ってくれてる人も多くて嬉しかった

ああ
No.457515
男性
今は素直にトーレス送り出しましょう。

ああ
No.457514
注目試合だったからなんだろうけど
なんで解説が福田だったんだろう
神戸のプレーが嬉しそうな解説が辛かった

こちらのホームゲームなんだよ
チケット取れなかった鳥栖サポーターも
かなり観ていることへの配慮が欠けてた

ああ
No.457513
手を抜くわけがないじゃん笑
残留争いしてんだぜ
鳥栖がおかしいんだよ

ああ
No.457512
それも含めた上の力負けだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る