過去ログ倉庫

ああ
No.460715
選手も人間だからな
オフでも気の休まる暇ないわな笑

でも一般人(サポ)からしたら芸能人に遭遇みたいに興奮するのは分かる。すごく分かる。
でもそこはぐっと堪えてそっとしときましょ

ああ
No.460714
まぁ分からんでもないが、馬鹿は言い過ぎ

ああ
No.460713
>別に良くない?芸能界のスクープなんて日常茶番。サッカー選手も有名人なんだからそれくらいの自覚持ってもらわないとって気もするけど、どうだろう?
馬鹿の極み。

ああ
No.460712
秀人は武雄にボランティアに行ってくれたみたいだね!ホントに秀人は人として素晴らしい人だね!

ああ
No.460711
秀人先生
武雄観光だけかと思わせといて
ボランティアしてるやん。
素敵すぎです!

ああ
No.460710
すみません。
天皇杯のチケットを座席指定できる購入できるチケットサイトってご存知の方いらっしゃいますか??

ああ
No.460709
社長は割と見かけるけど声掛ける気には全くならない笑

aa
No.460708
プライベートで選手とか見た事無いわ
単純に気付かないだけかも知れないけど

ああ
No.460707
危機的状況で、如何に地力を発揮できるか。

実力以上の物凄いパワーを、如何に導き出せるか。


鳥栖にはこれがある。

どんなに困難な状況でも、窮地に陥ったら、神憑り的なパワーが生まれる。


なぜかは分からん。

だからなのか、こんな順位、状況に陥ってても、何の不安もない。

きっと残留する。

よくわからんけど、そんな気がする。

あああ
No.460706
男性
いいぞ!いいぞ!!
次勝てばかなり楽になるぞ!!!

......おいっ!!

が、去年の鳥栖。

だが今年は違う!!!!

次も勝つっ!!!

ああ
No.460705
プライベートでご飯してるところを写真撮られてSNSに無断でアップされた選手が激怒したことがあったな
やめてくれって。やるなら一言言ってくれって。
北部でも写真は何枚撮ってもいいけどSNSには上げないでくれって言われてるし。

あう
No.460704
インスタにあげてるから別にいーかなー
って思うけど。
会話の内容とか控えた方がいいとは思うけど

ああ
No.460703
別に良くない?芸能界のスクープなんて日常茶番。サッカー選手も有名人なんだからそれくらいの自覚持ってもらわないとって気もするけど、どうだろう?

ああ
No.460702
俺もサッカー選手だったら、プライベートはそっとしてほしいな。

ぱふ
No.460701
観客数については開幕戦の2万越え、成績と同時にだんだん落ちていったけどさ…そりゃそうだお金払ってつらい思いはしたくないよね。

プロなら試合で魅せるべきで、それは最近の試合で示してくれてるね。神戸戦はちょっと置いておくw

魅せるチームが今はある。戦いもできる。途中で離席なんてもったいない。逆転できる強さがある!

成績と同時に動員数もV時回復といきやしょう!ブリヂストンデーは試合もチャントも新規さんは楽しめたはず。ティーノ発掘隊はがんがん作業を進めます。

前へ次へ
↩TOPに戻る