過去ログ倉庫

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.465054
今日は、選手の名前以上に村上氏の名前を多く叫んだ。「村上辞めろ」って。

ああ
No.465053
攻撃陣は前半のスタメンだとキツい

ああ
No.465052
浦和に分けるのに東京に勝つのが鳥栖でしょ

ああ
No.465051
あれでファウルとっていいのはバスケだけだろ

ああ
No.465050
ヨンウ、豊田が入る後半にエンジンがかかる。てことは前半0点で抑えれば勝てる。

次節東京戦は守備陣スタメン入れ替え、攻撃陣は同じスタメン、交代で。

ああ
No.465049
神戸は余裕を持って残留しそうだな
勝ち点31の4チームを早く捉えたい

ああ
No.465048
男性
あれでPKないやろ
あんなでとってたらファールだらけで試合できるか!

ああ
No.465047
誤審ではないけど
取る人は取るってレベル
あの時間帯に取られるのは辛いけども..

Kent
No.465046
男性
今日は確実に誤審でしょ

あんなのでPK取ってたらPKだらけになる

Kent
No.465045
男性
神戸のヴェルマーレンも引っ張って倒してたけどこれはPKてことになるよねー

今日も誤審で勝ち点失う…

今年はほんと運がなさすぎ
監督はほんとよくやってるし、選手達も良くなってる!

はやぞー
No.465044
男性 金森より
スタメンは次は豊田で!
豊田はもう終わったかと思ったら今年になって不死鳥の如く蘇えった。
金森はジョーカーで!!

ああ
No.465043
つーか、後半52分て何なの(怒)

ああ
No.465042
3点とも豊田絡んでるし守備の貢献度も高い
豊田スタメンで出して欲しいな

ああ
No.465041
男性
金森は先発外してほしい

ああ 
No.465040
金崎、金森トップのクエンカ、ヨンウサイドからスタートがいいと思う
小野は良いところまでは行くけど、結局、得点力が無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る