過去ログ倉庫

ああ
No.469973
残念だが
リーグ戦に全力で力を注ごう!

あああ
No.469972
清水ガラ悪いしすぐ倒れるし落ちてしまえ
磐田次頼んだ

ああ
No.469971
20:56
うぜえ。

ああ
No.469970
はい、切り替えましょう
リーグ戦へ全てを!

ああ
No.469969
男性
お疲れ様でした!
リーグ戦に全力切り替え!

ktos
No.469967
男性
残留お願いします*

ああ
No.469965
最終節に清水倒してこの訳の分からないやつをギャフンと言わせましょう!笑

友理奈
No.469964
金崎は、次節リーグは、出れますか?

17
No.469963
これでリーグ戦に集中できる

ああ
No.469962
後半開始から30分まで完全に鳥栖の時間だった
あの時間に点が取れなかったのが全て

ああ
No.469961
長崎、頑張ってください

おお
No.469959
原と松岡はリーグ戦無理やわ

ああ
No.469958
はい。残留しましょう

ぱふ
No.469956
終了無念

Kent
No.469955
男性
あひーーー

今年はとにかく残留!

これでリーグ戦!
社長来季は余計なことすんなよ!

金監督にまかせろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る