ああ■ 2019/11/02 23:17 iPhone ios13.1.3 No.471804 今日、後の席のおやじが大声で喋ってうるさいこと。それもネガティヴな発言だったからこっちがイライラしてしまった。 2失点したときは、今日は5失点はするなというし、試合が終わった時は、今日は来て損した!というし。 周りが不愉快になるのが分からんのだろうね。 もう来なくていいよ! こんなに選手が頑張っているのに、何を見ているの? 隣のおばさんたちがまた応援しましょうねと言っていたのが救いだったな。
ああ 2019/11/02 22:42 iPhone ios13.0 No.471801 男性 高丘 確かに出なくても良い所で飛び出した!けどその前に原川がセーフティに切らなかったのも良くなかった! 結果論だけど あそこで流れが切れてたら失点無かったかも! ま!とりあえず毎回毎回の負けた時の言い合いは辞めて、そんな暇あったら来週満員にできるように 周り誘いましょう!
ああ 2019/11/02 22:33 602SO No.471799 マリノスさんのパスは凄かった。優勝を狙えると思います。ミスはほとんどなくパスの精度がすばらしかった。比べたら駄目だけどサガン鳥栖のパスの精度は低い。何回も相手にパスしてました。こんなんじゃ上位のチームには勝てません。誤審でもないと。負けるべきして負けた試合でした。FWの決定力の差もありました。枠内シュートほとんどなかった。クエンカだけじゃ勝てないです。次節はクエンカいなかった。
ああ 2019/11/02 22:18 SO-03L No.471796 気持ちが空回りしたような試合でした。マリノスは攻守にバランスが取れていてミスの少ないチームでした。逆にうちはプレー一つ一つが雑に見えました。これが力の差なのでしょうね。
ああ 2019/11/02 22:16 SO-01G No.471795 今日試合終わった後 岩下選手が裏から出て来たけど 負傷も なにも無いのであれば、最近失点も多いし、素直に試合に出て欲しいです。このままだと何の為にとったのか分かりませんし、毎試合毎試合どんな気持ちで試合観てるのか素直に気になりますし 今こそ岩下選手の力が必要です{emj_ip_0794}