ああ 2019/11/09 15:04 iPhone ios11.2 No.472408 逆説的になりますが 今季の鳥栖は初を捧げることが多い 鳥栖戦が初ゴールとか初勝利とか そういうモチベーション?に屈する 変なジンクスがある気がします そういう意味では名古屋が勝った方がいい 今日までマッシモ名古屋は勝ててない 鳥栖が初勝利を捧げかねない状態より 今日の神戸に勝ち、マッシモ初勝利後の方が 鳥栖はなんとなく勝てる気がします
愛知ん鳥栖 2019/11/09 14:54 iPhone ios12.4.1 No.472406 名古屋vs神戸 現地でみてますが 名古屋戦はやはり前田に要注意ですね マッシモの戦術浸透してなくても個人技で点とれる選手 ジョーとシャビエル(サブ)は最近調子良くないみたいです
ああ 2019/11/09 14:37 iPhone ios13.1.3 No.472402 元々爆発力がある名古屋なんだから2点取ったくらいで驚きはしないかな。ただ最近勝ててないだけに相手は神戸だし守り固めすぎてズルズル下がってサンドバッグになる可能性はマッシモならあり得る。
ああ 2019/11/09 14:31 602SO No.472401 マッシモ監督、どんなマジック使ったんだ。いきなり(前節までと比べて)点が入るようになってる。次節うち(アウェーで)名古屋と試合か...。