過去ログ倉庫

ああ
No.472409
磐田の藤川与えたPKで東京先制

ああ
No.472408
逆説的になりますが
今季の鳥栖は初を捧げることが多い
鳥栖戦が初ゴールとか初勝利とか
そういうモチベーション?に屈する
変なジンクスがある気がします

そういう意味では名古屋が勝った方がいい
今日までマッシモ名古屋は勝ててない
鳥栖が初勝利を捧げかねない状態より
今日の神戸に勝ち、マッシモ初勝利後の方が
鳥栖はなんとなく勝てる気がします

ああ
No.472407
神戸は強いのか弱いのか?
名古屋が強いのか弱いのか?

愛知ん鳥栖
No.472406
名古屋vs神戸
現地でみてますが
名古屋戦はやはり前田に要注意ですね
マッシモの戦術浸透してなくても個人技で点とれる選手
ジョーとシャビエル(サブ)は最近調子良くないみたいです

ああ 
No.472405
神戸よ、ウチをけちょんけちょんにした時の勢いはどした!

ああ
No.472404
FC東京の林相変わらず上手い。ビックセーブ連発。磐田に勝ってくれ。

けい
No.472403
勢いのついたチームをホームで叩いて絶望させるのが我らがサガン鳥栖。



ああ
No.472402
元々爆発力がある名古屋なんだから2点取ったくらいで驚きはしないかな。ただ最近勝ててないだけに相手は神戸だし守り固めすぎてズルズル下がってサンドバッグになる可能性はマッシモならあり得る。

ああ
No.472401
マッシモ監督、どんなマジック使ったんだ。いきなり(前節までと比べて)点が入るようになってる。次節うち(アウェーで)名古屋と試合か...。

けい
No.472400
気にしないで残留したいものですが、神戸頑張れよ。2点くらいでいいんや。


ああ 
No.472399
どこの試合も半端ない!

ああ  
No.472398
名古屋追加点。

ああ
No.472397
マッシモ対オマリか。面白そうじゃん

ああ 
No.472396
必ず勝つ!

勝ってちょうだいよ!

ああ 
No.472395
松本戦はもちろん残り試合は全勝すっぼー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る