過去ログ倉庫

ああ
No.480653
神戸はこの前の試合で来年の新ユニ着てたし、他にも先月の時点で発表されてるチームもいくつかあるけどね

ああ 
No.480652
何かこれみてたら感動してくるなぁ
てかこの頃から実況この人だったんだぁ

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.480651
背中スポンサー
GlassOne のトラウマがあって慎重になってるんじゃないかな。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.480650
清水
新ユニ、早っ。

ドウグラスは残留か。

ああ
No.480649
明日か、シーズン報告会。行ける方しっかりクラブ側にスポンサーと選手獲得をお願いしてきてください。

自分はドリパス持たないのでライブ動画見ます。

ああ
No.480648
サガン鳥栖に
バスケは関係ない!
いい加減にしろ!

ああ 
No.480647
編成、スカウトは永井さんがやるのかな。
ビッグネームは要らないから適材適所で誰が出ても遜色のない堅実なチーム作りを希望します。
しかし明輝監督が居なかったと思うとゾッとするね。
今頃J2の各クラブに挨拶回りしてるとこだよ。

ああ
No.480646
2013シーズンだっけ?ユニの青が薄くて強い感じがしないと選手から不評だったて聞いた
来年はどうなるかな

ああ
No.480645
ザサガンにバルーナーズのエンブレムが飾ってあった
勘弁してくれと思った

ああ 
No.480644
バスケが嫌いじゃなくて
バルーナーズが嫌い

ああ
No.480643
まあね、鳥栖の心臓でブレインの藤田ナオがいたからできた戦術だから。ピッチ内の監督とまで言われてたし。
菊地がいたから丹羽さんもガンガン前に行けてインターセプト王にまでなったからね。
ミチからいいクロスが来るから豊田が暴れ放題だったよねー。
5年経つんだ。
最近やっと懐かしいと言えるようになったよ。
それまでは辛くて見られない時が長かったから。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.480642
そういえば
プリンセス天功さん、どうしてるのかな?

ああ 
No.480641
背スポに関してはスポンサーをやる体力がある企業を見つけるのって大変だと思う
要するにライセンスを剥奪されたけたサイゲがつく前のサガン鳥栖に今年は戻ってしまったわけでサイゲもトスが見つけたと言うよりあちらの社長が故郷のチームの危機だからって歩み寄ってくれたわけで社長も必死に頑張ってるだろうし1番上手くいかなくて悔しい時期だろうけど来年の開幕まで本当に頑張って欲しい
絶対どの企業が着いても逆張りでこの会社がスポンサーとか無いわーとかいうヤツおるやろうけど着いてくれたらありがたいし着いてくれることを信じてこのオフを待ちたいな

ぱふ
No.480640
バスケよりバレーやねん。バスケうざい。

ぱふ
No.480639
金監督に目にかなえば大抵いけると思うよ。

勝ちたい意欲がある選手を使う。
それは点入れるのがサッカーなんだけど、ボールをマイボールにするには奪わねばならない。ゴールを割らさないためには守らなければならない。
シンプルなんだけど、当たり前の話で。監督は2つを望むから金崎や小野豊田がファーストなんですよ。

よって、ゴールに迫る攻めは当たりで守るのも当たり前。2つをできる選手は当然強いと思われます。

前へ次へ
↩TOPに戻る