ああ 2019/12/19 04:59 iPhone ios12.4.1 No.482857 エドゥアルドはいい選手だと思うんだが、これまたスペ体質なんだよなー。松本で出れてなかったのも怪我だったはずだし。 ただいい選手なのは間違いない。怪我がなけりゃなんならまだ川崎でバリバリやっててもおかしくない。 是非来て欲しい!