過去ログ倉庫

やっぱ鳥栖好き
No.486887
女性 44歳
福津市を車で走行してたら
サガン鳥栖のステッカーを
付けた福岡ナンバーの車が
前にいてホッコリなりました♪

ああ
No.486886
マッシモは名古屋に就職したから
違約金あっても打ち切りのはずだよ

ああ 
No.486885
16:00ぴったしに書き込んでやろうってずっと待ってたんやろな
おつかれさま

ああ
No.486884
来たら俺が本物のキターを書き込むから素人は出しゃばるな。

CoCo壱番だわ
No.486883
マッシモとカレーラスの違約金が重い負担になって私達が考えている以上に経営に打撃を与えているのだろうが、原点回帰で身の丈をわきまえた健全経営で必ずや立て直すと思います!

ああ
No.486882
ガン無視でいーやろ
荒らしは

ああ
No.486881
変なヤツが来ました

ああ
No.486880
ただの荒らしやな

おっちゃん鳥栖
No.486879
男性 金崎
えー  
サカマネ曰く、1億5000万だから我が家の財政事情からは無理です!

チルドレンや林らフレッシュに頑張ってもらうしかない{emj_ip_0794}

ああ
No.486878
何も来とらんわ

ああ
No.486877
みなさんが金がないとか背中スポンサーがないとか心配しているチームにわざわざ九州まで来てくれてるんですから感謝しましょうよ。

ようこそサガン鳥栖へ!共に戦いましょう!

ああ
No.486876
何が?来たの?

ああ
No.486875
キターーー

ああ
No.486874
ムーは残るだろ

ああ
No.486873
さすがにドンゴンは来年ないと思うけどな
今年の成績と年齢等考えたら普通に放出されると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る