過去ログ倉庫

ああ
No.491601
高丘更新ありがとう!!

FW豊田 MF原川 DF秀人 GK高丘
これでセンターラインの核は残った!!

そして補強も加え、松岡昇格が更新代わりなら
GK高丘(守田)
DFエドゥ(宮)秀人
MF原川松岡
FW豊田

金崎さえ更新すればセンターラインはやれるぞ!
今年こそ二桁取るだろ!金崎更新頼むぞ!!

ああ
No.491600
◎GK 高丘 守田 ミノ 板橋
△右SB 原 小林
×CB エドゥアルド 宮
○左SB 内田 森下 大畑
○ボランチ 秀人 原川 松岡 義希 樋口
×××右SH
△左SH 小屋松 湯澤 本田
×FW 豊田 金森 林

今のところの補強はこんな感じ

ああ 
No.491599
今の状況での予想だと
1:高丘
2:内田
3:宮
4:原川
5:ニノ(エドゥ)
6:松岡
7:小屋松
8:岩下(原)
9:新外国人(金森)
10:準永久欠番(金崎)

と予想

ぱふ
No.491598
もちろん個人的な予想ですが原君、高丘の更新には自信がありました。金崎の更新も自信があります。

ああ
No.491597
高丘選手更新ありがとう。サガン鳥栖という最高のチームで名実ともに林選手、権田選手を越える代表クラスの守護神に成長して下さい!

ああ
No.491596
男性
キーパー2人いてもディフェンダースカスカなら意味がない。
ちゃんとディフェンダー補強くるって信じていいんだな!

ああ
No.491595
小野は本当に惜しいが高丘、原川と鳥栖の心臓レベルはちゃんと守ってんだな
つまり金崎も期待していいのか

ああ
No.491594
あと未更改がレンタル組入れて11人
11日までに何とか間に合いそう

まま
No.491593
高丘の更新が嬉しい一方で、ペドロマンジは新潟に決定のようですね。
来て欲しかった、、

ああ
No.491592
高丘が1番付けるのかな?
それとも守田?

かせ
No.491591
何もこなかった。

ああ
No.491590
高丘はガチでデカい

ああ
No.491589
17分はさすがに何もなしか
18時にまたお会いしましょう

ああ
No.491588
高丘ありがとう!
金井は攻撃の幅広がるからどうしても欲しい

ああ
No.491587
高丘ぁ〜!ありがとうぉ!!!


移籍移籍うるさかった奴ら!もう来るな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る