過去ログ倉庫

ああ
No.498237
自分は昨年までコンフィットTシャツ購入だけだったので、今年こそはレプユニ購入を、と考えていたところ未だに発表がなくて寂しいです。

ああ
No.498236
誹謗中傷でなければ誰にでも書き込む権利はある
当然その書き込みに不満だと伝える権利もある

選手のパフォーマンスに文句があると書き込めば
そんなことはないここが良いと書き込む人もいる

ユニ発表しろやまだかよ待てねえと書き込めば
何回目だよ愚痴書いても進展しねえから待てと
書き込む人もいる

健全なやりとりだ、続けようじゃないか

ああ
No.498235
佐賀神社や県庁など映像で見る限りたんたんとあっさりに感じるけど森下君は笑顔が清々しいね

やれるのかサガン鳥栖


ああ
No.498234
ユニ発表は多くのサポが望んでいること。早く知りたいのは当然の事。
それを荒らしやウザい者と扱うのは間違っているし、他のサポが貶す資格はない。

掲示板に投稿する内容は誹謗中傷でなければ、他の者から制限を受ける筋合いはない。

かせ
No.498233
日付過ぎたけど
寝る前か起きた後にも
ウィントスに清き一票よろしくお願いします!

ああ
No.498232
かまって貰えて
うれしいだろう?
ほら寝ろよ

ああ
No.498231
今日もご苦労様です

ああ 
No.498230
今日もユニ発表なしか

ああ
No.498229
ーーーーーーーー金崎ーーーーーーーー
ー小屋松ーーーーーーーーーーヨンウー
ーーーー原川ーーーーーー本田ーーーー
ーーーーーーーー松岡ーーーーーーーー
ー内田ーーーーーーーーーーーー森下ー
ーーーーエドゥーーーーー秀人ーーーー
ーーーーーーーー高丘ーーーーーーーー

ーーーーーーーー豊田ーーーーーーーー
ー金崎ーーーーーーーーーーー小屋松ー
ーーーー原川ーーーーーー金森ーーーー
ーーーーーーーー松岡ーーーーーーーー
ー内田ーーーーーーーーーーーー小林ー
ーーーーエドゥーーーーー秀人ーーーー
ーーーーーーーー高丘ーーーーーーーー

ああ
No.498228
せめてトーレスが一点でも取ってくれたらよかったけどね。
点を取ったのは、なぜか金井だしw

いや、それでも一点取ってくれたのは、よかったんだけどね。

ああ
No.498227
DAZNの配信数ランキング5位にあの試合が
Jリーグでは1位
嬉しいような悲しいような...笑

前へ次へ
↩TOPに戻る