ああ 2020/01/29 01:22 iPhone ios13.3 No.498236 誹謗中傷でなければ誰にでも書き込む権利はある 当然その書き込みに不満だと伝える権利もある 選手のパフォーマンスに文句があると書き込めば そんなことはないここが良いと書き込む人もいる ユニ発表しろやまだかよ待てねえと書き込めば 何回目だよ愚痴書いても進展しねえから待てと 書き込む人もいる 健全なやりとりだ、続けようじゃないか
ああ 2020/01/29 01:10 iPhone ios13.3 No.498234 ユニ発表は多くのサポが望んでいること。早く知りたいのは当然の事。 それを荒らしやウザい者と扱うのは間違っているし、他のサポが貶す資格はない。 掲示板に投稿する内容は誹謗中傷でなければ、他の者から制限を受ける筋合いはない。
ああ 2020/01/29 00:39 iPhone ios13.3 No.498229 ーーーーーーーー金崎ーーーーーーーー ー小屋松ーーーーーーーーーーヨンウー ーーーー原川ーーーーーー本田ーーーー ーーーーーーーー松岡ーーーーーーーー ー内田ーーーーーーーーーーーー森下ー ーーーーエドゥーーーーー秀人ーーーー ーーーーーーーー高丘ーーーーーーーー ーーーーーーーー豊田ーーーーーーーー ー金崎ーーーーーーーーーーー小屋松ー ーーーー原川ーーーーーー金森ーーーー ーーーーーーーー松岡ーーーーーーーー ー内田ーーーーーーーーーーーー小林ー ーーーーエドゥーーーーー秀人ーーーー ーーーーーーーー高丘ーーーーーーーー
ああ 2020/01/29 00:21 iPod No.498228 せめてトーレスが一点でも取ってくれたらよかったけどね。 点を取ったのは、なぜか金井だしw いや、それでも一点取ってくれたのは、よかったんだけどね。