過去ログ倉庫

ああ
No.500897
社長って役所は責任を取る為だけにいるって考えは違うよ

ああ
No.500896
DHC様の満了リリースや感謝の言葉はないのかい??そういうとこだぞ、ドリームス

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.500895
結局
真偽不確かな風説の流布を広める輩がスポンサーを遠ざけてるんだれろうな。

ああ
No.500894
竹原擁護論が相変わらず多いが、本当に竹原に責任がないとでも思っているのか
ここまで経営が悪化した責任は誰が取るんだよ
そのために社長がいるんやないのか

ああ
No.500893
どこも不況だし
仙台は五輪でますます厳しいて言ってる
そんな中、地方オブ地方の鳥栖は
更に厳しいに決まってるからな

あとはそれでも支援してくれる方との
縁を大事にしてやっていくしかないよ

ああ
No.500892
スポンサーが離れてしまったのは事実。
受け止めるしかない。
勝利の後押しして順位あげてあわよくば優勝してスポンサー勝ち取りましょう。(きっとこんな単純じゃないんでしょうけど)

ああ 
No.500891
永遠についてくれるスポンサーなんてないよ。

やっぱ鳥栖好き
No.500890
女性 44歳
ああさん
夢生シャツイン
被って済みません!

ああ
No.500889
社長の退任求めてる人たち直接会ったらたぶん黙りこくるんやろな笑

ああ
No.500888
まー2年連続で大口スポンサーに切られた事実から目を背けてはいけないな。

ああ 
No.500887
夢生には俺が小学生の頃の、ブリーフ丸見えになるくらい短いサッカーパンツを作ってあげたい。

ああ
No.500886
これユニフォームは胸は無地で発送されてアイロンで佐賀新聞社さんと、竹下製菓さんのロゴを張り付けるでO.K?

で、新たな胸のスポンサー付いたらその会社のロゴが送られて来て佐賀新聞社さんのロゴと取り替えるってことでO.K?

やっぱ鳥栖好き
No.500885
女性 44歳
夢生さんもシャツイン!
ダサいのに気にせず
インしてるのが好き♪

ああ
No.500884
DHC終了の為、チームの飲み物は、友桝飲料さんに相談したらどうだろう?

ああ
No.500883
いや
シャツインしても
スポンサー隠れない

前へ次へ
↩TOPに戻る