過去ログ倉庫

ああ 
No.510841
00:36
ほぼボランティア

社員不祥事のときは半年間無給だったな。

ああ
No.510840
個人の自由だから別にいいだろ

ああ
No.510839
ところで社長のFBとかなんの為に登録してるの?

ああ
No.510838
竹原社長は目立ちたがり屋だよ。
ただしトーレス獲って来た時や、自分の都合のいい時だけ。
自分へのご褒美とか言って、高級ワイン飲んでる画像とか、普通の社長はFacebookに載せたりしないよ。
芸能人じゃあるまいし!

ああ
No.510837
いや竹原社長は言える範囲でのなら他のチームより情報発信してると思うよ?
んで目立ちたがりやとか言う人が出てくるんやけどね…

ああ 
No.510836
社長は頑張っていると思うが、最高責任者としてファン・サポーターに対し、情報を発信しないから色々言われるんだと思う。
言える範囲で構わないから、たまには地元のテレビとかに出て、自分の口から考えや現状について話して欲しい。
中断期間だし、それくらいの時間はあるだろう。

ああ
No.510835
01:59
自分がスルー出来てない。
逆に煽ってるだけ。

ああ
No.510834
リーグ戦が待ち遠しいですね!

ああ
No.510833
皆さんわかってますよね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スルー

ああ
No.510831
竹原くん辞任するん?
どこ情報?

ああ 
No.510830

竹原社長の年間の報酬はいくらなんだろう?

   

前へ次へ
↩TOPに戻る