過去ログ倉庫

ああ
No.511905
試合のない週末で唯一楽しみの
テセウスも終わった。

後援会?気になってたし入って
みようかな!

ああ
No.511904
コロナの影響もあり西村選手が日本復帰しますね。権田選手、安西選手も続くのかは?

ああ
No.511903
サービス業をしてるので、休みたい日や予定がある日を一か月前に申告しなきゃならない

店長「4月の予定は?」
自分「特にないです。いつでも空いてる日でいいッスよ」
店長「日曜日出勤でいい?この日遅番でいい?
この日休みだけど何かあったら呼び出しかけていい?」
自分「いいッスよ(Jリーグ再開しないから暇なんだよな)」
店長「…。話あったら聞くぞ?」

いや、失恋してないですってば。

ああ
No.511902
ファンクラ復活も良い案だと思うけどね。
金額的にも入会し易いしサガン鳥栖の一味って感じもするし笑
売れてない15分前先行入場券よりも良いと思う。

ああ
No.511901
サッカーないし、日曜の楽しみのテセウスも今日が最終回。 早くサッカー再開してくれ!!

ああ
No.511900
男性
それぞれの考えで、自由意思により、それぞれのやり方で、チームをサポートしましょ!

募金の方もいれば、新規開拓もよし{emj_ip_0092}

それでいいじゃないですか(笑)

人の意見に反論も必要ないと思いますよ{emj_ip_0005}

賛同できる意見なら、超いいね、ボタンを押せばいいだけですから(笑)

賛同できない書き込みは、超いいね、が少ないだけです{emj_ip_0004}

帰って来たよ
No.511899
男性
今現在39位ばい!

ああ 
No.511898
募金は不特定多数の見返りを求めない善意の塊
小さな善意も集まれば大きな力になるはずです
ぜひホーム側入場口に置きましょう!

むいちもん
No.511897
チケット買って(またはドリパス)入場口で募金して、スタグル買って、試合を見ます!

むいちもん
No.511896
みんな何とか力になりたいって思ってるんだから、どういう形でもありがたいと思う。お金持ってる人は後援会でもいいし。大分とかガンバとかも募金でけっこうお金集めてた。何か協力できればどんな形でもいいやろ。

ああ
No.511895
誰が駅スタとサガンにハマるかって本当分からない
何も期待しないで誘った友達が今はドリパス持ちだ
商売と同じで何が上手くいくか本当に分からない

帰って来たよ
No.511894
男性 J
みんなでウォーキングするのぢゃ!

ああ
No.511893
募金もだけど後援会に入ってくれるのも有り難いですよね。
B自由席のチケットも付いてるし損はしないからハードルも低いと思う。

ぱふ
No.511892
今日、市内走ってたら前方の車にリボンのマグネットが。サガンかと思うが何か色合いが違う。アビスパさんのやつはじめてみた。

勿論健闘を祈ったし試合ないから他サポとも合わないんで実感ないけどサッカーがその方にあるとみじかに感じた瞬間だった。落ちなくてごめんw

ああ
No.511891
持つべきものは友
良いライバル

ですな

ありがとさん
です。

前へ次へ
↩TOPに戻る