過去ログ倉庫
はら
No.513917
男性
YouTubeで2013年から2015年のゴール集を見てましたが懐かしい鳥肌もののゴールばかり!アディショナルタイムでの逆転や、同点ゴールの数々!早くコロナ収まってリーグ再開しないかなぁ。

ああ
No.513916
権田と秀人のライブ面白かったw
特にオマリはJに降格があることを知らないんじゃないかって言うくらい残留争い中もテンションが高かったっていう話と伊藤遼哉の運転は荒いって言う話笑ったww

ああ 
No.513915
権田と秀人にはサッカーの話題でライブ配信して欲しいんだが…

ああ
No.513914
豊田も上の子は確か小学(初子誕生でゆりかごしたのが2011ホーム大分戦と記憶)だったと思うし父親としてもホンマに大変だろうな。
食わせなくちゃいけないが仕事ができないんだからね。

ぱふ 
No.513913
昨日はフレスポも少なかったし車も少なかった。

学校が休み延長したから子供達のエネルギーも凄いw明日から仕事終わったら散歩連れてくかなー。田舎やから散歩しても誰にも会わんし。

ホーム開幕に似顔絵を募集してたが、別に開幕戦だけじゃなく、暇な小中学生対象にした課題を選手からYouTubeで募集。1週間後選手が公開。ってのも面白そうなんだけど。

問いかけと答えで成り立ってできるとかネット普及して尚且つ暇な今しかないよ。

ああ
No.513912
野々村「1チームもとにかく潰さない」


名波さんは異論があるみたいですが十日の放送が楽しみです

ああ
No.513911
今日のかちかち
いつになく笑
面白かった

Fukuちゃん
No.513910
男性 練習休止
どこのチームも、練習休止をしてリフレッシュしています。サガン鳥栖も選手を一度休ませた方がいいと思います!ただ、自主トレできる場所は、いろんな形で提供してもらえるとありがたいと思いますけど………

ああ
No.513909
感染の自己防衛はして楽しめる所は楽しみましょう。自粛ばかりだとストレスで病んでしまいます。

ああ
No.513908
嬉野温泉行こう
竹崎かに食べ行こう

ああ
No.513907
豊田は鳥栖に住んでるよ

ああ
No.513906
今日も権田がインスタライブするらしいね
サガン鳥栖選手もして欲しいね^_^

ああ
No.513905
こういう状況では個人より企業の補償に重点が置かれるのは仕方がないね
佐賀の観光業は大変でしょう

ああ
No.513904
豊田は佐賀住みだったような

ああ 
No.513903
佐賀も街中以外に住んでりゃスーパーくらいしか密集したとこないもんね。
公園の桜も綺麗ですよ。満開。
人も少ないし散歩くらいなら最高の季節。
街中に行かないようにして、手洗いうがいに気をつけてるくらい。

ニュースが嘘みたいな生活。

前へ次へ
↩TOPに戻る