過去ログ倉庫

ああ
No.519756
ストーブリーグと同じことさ
何を信じて何を信じないのか、自分で決めるしかない

社長を信じよう、付いて行こうと決めた方々
言っておきます
決めたのは自分自身です
頼まれた訳でも拝み倒された訳でもありません
誰からも強要されず選んだのは自分です
強い信念のままでいてください

社長から一線置くと決めた方々、感情に囚われず流されず見えないものまで観えるより視野を広げてください
巧妙に真実の中に隠された嘘を見破ってください
そして大事なものを無くさないように

ああ
No.519755
20億って赤字じゃないの?負債作ったの?

ああ
No.519754
みんな
ダブルドリブル!

ああ 
No.519753
100歩譲ってサポの前では大丈夫の一言でで信じるような人も中にはいるだろうけど、
チェアマンや実行委員会の前で何の根拠もなく大丈夫の一言で稟議が通るとはとても思えないんだよ。

ああ
No.519752
☆ガク L-03K
男性 70歳

この人鳥栖サポじゃあないやろ
ただの掲示板荒らしだと思う!

ああ 
No.519751
20億の負債作った社長を1回のミーティングで信じられる。
どんな会議だったのか是非見たかった。

ああ 
No.519750
☆ガク 2020/04/30 22:12 (L-03K)
男性 70歳

お疲れさまでした。今までありがとうございました。
高齢者は新型コロナ重篤化する可能性高いのでお気をつけください。

ふーけもん
No.519749
男性
何でもかんでもベラベラ喋れんでしょ
口滑らせて立場が危うくなるし

ああ  
No.519748
☆ああ 2020/04/30 22:09 (iPhone ios13.4.1)
ダブルイエローに荒らしと言われても説得力無いですよ。言葉に気をつけないと、又イエロー食らいますよ

他のコメント主さんも荒らしと思われてますよ。てか、その返し言葉以外に無いの?

ああ
No.519747
誰も確認してない
19日の理事会を待たずにJ1にとどまれると断言しているけど、とても安心出来ない。
理事会を納得させるだけの材料を、まだサポーターの誰も確認してないのでは?

ささ
No.519746
正直社長の話は全く信用出来ない。
だからこそ結果で見返して欲しい。
結果も何も出ない間は批判しまくるよ

ああ
No.519745
さっきドリムスの前を通ったら7円置いてあった

ああ 
No.519744
>竹原社長は「身売りもあるのか?」の問いに「ホワイトナイトの意味ならあるかもしれない」と話した

>また竹原社長は「他のクラブの例もあるが、市民クラブになっていくというか、いろいろあるかもしれない」とも話した。


これも全て記者の捏造?

ああ 
No.519743
もう何を信じたらいいのかわからないよ…
竹原さんはメンツだけは保ちたいのか
本当のことまだ言ってない気がしてならない

ガク
No.519742
男性 70歳
どーも、この掲示板なコメントに対する「超いいね」のつき方を見ると、社長批判派と擁護派の割合は、6対4くらいで批判派が多いね。
サガンサポーター全体でそんな比率とは思えないんで、どうやらこのサイトは批判派の集合場所の色合いが強そうだだね。
昨日から、CORONA対策で引きこもり、暇だったんで、5年ぶりくらいに、何度も書き込みしてしまったけど、
やっばり、見る価値無し。撤収します。
昨日、ある有名なサポーターが、ネットにイヤ気がさして、その世界から当分身を引くと、別のサイトに書いてましたが、わかる気がしますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る