過去ログ倉庫

ああ 
No.520967
マスメディアの話題になった事で
サガン鳥栖サポーターだけではなく

他クラブのサポーター
だけならまだしも

経営に長けている
会社経営者
一般企業など

サッカーに関係ない方も
どのように経営再生させる
のかを注目しています

この多方面からの
視線を乗り越えることが
出来るでしょうか?

Jリーグ理事会より大変かもしれない

ああ
No.520966
プレスリリースくらい見ろよ

ああ
No.520965
個別に対応すると言ってたから返してと言えば返してくれるだろう

ああ
No.520964
マジな話し、無観客だったらドリパス代金戻って来るよね?

ああ
No.520963
勇気を出してズームで批判する事が1番
今回ズームで経営の透明化の質問をされた人は上手かったと思います
彼の一言でマスコミの記事になり問題提起をする事が出来た

ああ
No.520962
佐賀県は大都市のように金は無いから
心配なさらなくても税金的な支援はしないですよ
県がサガン鳥栖支援の旗振り役になるだけでも大きい

おお
No.520961
jリーグでこんな目立つ社長も珍しいな。
乱高下しすぎてサポーターも大変やわ。

ああ
No.520960
佐賀県知事を次も指示しますよ。
サガン鳥栖をこれからも宜しく。
県知事を批判する人はここには誰もいない。

ああ
No.520959
県知事がコロナ支援政策で、鳥栖を支援するとか言ってるけど、放漫経営の赤字にまで税金を使ってたら県民に批判されるだろうな。

ああ
No.520958
佐賀新聞さん さすが素晴らしい記事
よくわかっていらっしゃるね!
これからも宜しくお願いします

ああ
No.520957
ごめんごめん
サポはフューチャーズ時代からだから
もっと長いよ。
何にも変わらないことはない。この掲示板は
それだけの影響力ありますよ。
だから、1人の意見でも粘り強く投稿しますよ。
諦めたらそれで終わり。
中津江村でのキャンプ、プレハブのシャワー室、貧しかったが燃えていた。


ああ
No.520956
佐賀新聞も選手のインスタライブよりよっぽどこっちの件報じた方が社会の為になるのに。

ああ
No.520955
世間と言うか、全く関係無い人に嫌われても別に良いけど、
身近なスポンサー企業とかJリーグ側から悪い意味で目つけられたんは致命的やね。

カズ
No.520954
ダーティーなイメージの会社になってしまった。

ああ
No.520953
公的資金投入
佐賀県、鳥栖市、佐賀市も間接的でも支援
するのは分かるが、ちゃんと経営の監査的なこ
とをして、意見すべき時は意見すべき。
税金を使っているんだからね。
特に今や個人商店みたいになってるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る