過去ログ倉庫

ああ
No.521961
竹原提示板になっている
早く正常な状態に戻るといいな
その時が経営難が落ち着く時だろう

ああ
No.521959
それも竹原だし信用できないよな。
仮に本当だとしてSCV31が介入する権利も無いし。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.521958
斯くて今日も日が暮れる…

ああ
No.521957
社長ってすごい便利に扱われてるね。あなたたちにとって悪い事は押し付けて全ての責任を取らせるだけの存在ですか?

ああ
No.521956
*16:27*(iPhone ios13.3.1)
代表自ら取材で告白してるけど?
あまりイキるなよ 痛々しいぞ

ああ
No.521955
SCV31
昨日のソース俺の弁護士介入の話はどうなった?答えてもらおうか。

ああ
No.521954
悪いことは全部社長のせいにするくせにね

ああ
No.521952
長くやれてる=竹原社長のお陰ではない
みんなの力だよ

ああ 
No.521951
ところでだけど今日はキムミヌ選手のいる水原三星の試合がユーチューブに挙がるみたいですね

ああ
No.521950
J色々文句あるかもしれないけどJ 1で長年やれてるって簡単な事じゃないぞ

ああ  
No.521949
サガン鳥栖はサンフレッチェ広島みたいになって欲しい

ああ 
No.521948
赤字20億→増資で穴埋め
今後も同じ失敗をやらかしそう→身の丈経営に切り替え、人件費を大幅に減らすとともに自チームで戦力を育てて売却資金で稼ぐことを発表するなど経営の改善が見られる

つまり竹原社長のままで何の問題もない

ああ 
No.521947
いろいろたあんのよ。契約ってやつは。

ああ
No.521946
ユンさんの解任の件は外側の俺たちには何もわからないんだから。どっちが悪いとか言い合っても喧嘩になるだけ

ああ
No.521945
これから竹原社長の支持派と非支持派がはっきりするよ
スポンサーでも味方となる企業と離れる企業が現れる

前へ次へ
↩TOPに戻る