過去ログ倉庫

ああ
No.523366
闘人 2020/05/19 16:04 (SO-01L)
ところで今年倖田來未は

現状を見れば、、、

ああ 
No.523365
竹原社長は経営についてはダメダメだけどサッカーに関してはかなり優秀な人だから簡単に手放してはいけない

2020年現在、J2からJ1へ初昇格後J2への降格経験がない唯一のクラブである。(wikiより)

ああ 
No.523364
竹原社長へ
地元、東京、北陸地方とまたにかけて連日の奮闘、お疲れ様!
大変とは思うけど体に気をつけて頑張って!
たまには掲示板でも見て鼻で笑ってくださいね

闘人
No.523363
ところで今年倖田來未は?

ああ
No.523362
またか、やれやれ、SNSでも大半がそうだけど?

ああ
No.523361
勘違いしてる人が多いみたいだけど、J1総合板とか見ても他サポは逆に竹原体制の続投を望んでる人が多いよね。

具体的にJ1総合板のどの書き込みが続投を望んでるのかご教示願いたい。

ああ
No.523360
他サポも竹原体制続投を望んでて、鳥栖サポも一部を除いて続投を望んでる。

他サポも竹原退任を望んでて、鳥栖サポも一部を除いて退任を望んでる。だろ?

ああ
No.523359
社長は素晴らしいよ!

ああ
No.523358
らいふ薬局売った金もそろそろ尽きるだろう。
ここからはどう工面するんだろうか?!
桁違いの金額だからな。

ああ
No.523357
注ぎ込んだ金が勿体ないから

ああ
No.523356
サガン鳥栖愛が強すぎるのか!?社長はん。

ああ
No.523355
他サポも竹原体制続投を望んでて、鳥栖サポも一部を除いて続投を望んでる。
Jリーグもいくら放漫経営の社長でも、私財を何十億円も投入してるオーナー社長を辞めさせることなんかどうせ出来ないよ。
心配しなくても、竹原サガン鳥栖は永遠に続く。
たとえどこのカテゴリーになろうと。。


ああ
No.523354
ここ2年くらいは無茶し過ぎたけどそれまでの功績は素晴らしいよね
サイゲームスが撤退した後の舵取りに失敗しただけでね

ああ
No.523353
みんなで社長を応援しよう

ああ
No.523352
勘違いしてる人が多いみたいだけど、J1総合板とか見ても他サポは逆に竹原体制の続投を望んでる人が多いよね。
なぜだかわかる?

前へ次へ
↩TOPに戻る