過去ログ倉庫

ああ 
No.524311
心機一転
胸に背中に腰に袖…

国内かな?外資系かな?
スポンサーが楽しみでしょうがないですよ、社長!

ああ
No.524310
地方クラブの性は違うでしょ。j2の地方クラブでも3000円〜5000円で入れるファンクラブを用意している。

ああ
No.524309
広島も3.000円〜10.000円まで金額が選べて、会員数は25.000人以上はいるみたいですよ。
会費収入はわかりませんでしたが、かなりの額になると思います!

ああ
No.524308
大分トリニータの場合は、3.000円から50.000円までコースが選べて、昨年度の会員数は、6.497人、毎年会費収入が2.000万円以上はあるみたいですね。

ああ
No.524307
後援会は個人が一口10,000円、法人が一口50,000円。
2020年4月時点で個人会員648、法人会員54、
計699は数字が合わんな?

いずれにしても700万円じゃなくて、もう少しあるやろ。
何口加入してもいいわけやし。

ああ
No.524306

緊急事態宣言も解除されたから、新スポンサーの発表はよしてくれ。

躍る準備はできてる。

ああ
No.524305
うーんうちは三千円じゃやっていけないから残念、無理だね。地方クラブの性(さが)みたいなもんだね。そんな額じゃ支えられないよ。

ああ
No.524304
同じエリアの同カテゴリお隣さんのファンクラブ、後援会はどうなってるんだろね

ああ
No.524303
人を増やすのは大事ですが利益が優先だと思います。三千円に落とすのなら少なくとも2300人以上入らないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る