過去ログ倉庫

ああ
No.528728
早めに動いた結果か。

ああ
No.528727
林、金森を入れたのが間違いだったな。何もしてない。
2人のFWがいるのに、そこに豊田を入れるという謎の采配。

小谷松、豊田、ヨンウ という形が作れるなら交代してもよかったが
まさに謎の采配だった。

今日出来が悪かったのは森下、守田、林、金森、梁。そして金監督。
もう後半は意味不明のシステムだった。

ああ
No.528726
とりあえず竹原社長は佐賀新聞の胸スポンサー継続について説明して下さい
あと何試合で変えるのかだけでいいです
それでサポは安心します

ああ
No.528725
負けた上に相手のキーパーは今週のベストセーブに選ばれるだろうね。踏んだり蹴ったりやんけ!

コロック
No.528724
今日は監督の采配ミス。レンゾ、チアゴ変えなくても良かった。しかもハーフタイムに。
以上

三段腹サガンティーノ
No.528723
男性 3?歳
今更だけど、前半の本田選手のシュートが決まっていればな…

ああ
No.528722
川崎戦とは全く別チームのように消極的だった。

監督変わってないのに何で?

ああ
No.528721
金森より突破力あるヨンウの方が良かったんじゃ…
原は存在感ありましたね!
次節神戸か

ああ
No.528720
攻めてはいるんですが最後のフィニッシュのところが...。

ザク
No.528719
男性
五分五分での決定力不足かな。俺たちはまだ始まったばかり!

ts
No.528718
男性
大分には勝ちたかったですね
次のスタメンが楽しみです
次は勝ってもらいましょう!

ああ
No.528716
監督は監督の修行したほうがいいぞ

ああ
No.528715
あい

君うるさい

ああ  
No.528714
>☆あい■ ■ 2020/07/04 20:28 (Pixel)
>チームは弱い。20億の赤字。存在価値あるの?

じゃあ観なきゃいいじゃん。

やばたん
No.528713
采配みす

前へ次へ
↩TOPに戻る