過去ログ倉庫

とも
No.530229
男性 27歳
降格ないんだから、思いっきり模索したら
いいよ。
ただ、やろうとしてることが見えて来ない
理解出来ないとキツイっす。
比較しては悪いけど、昨年、同じような
位置にいた、ベルマーレだけど、
今日はすごくいい試合してたよ。
狙い所が共有されてて、強度が高く
連動した守備からのショートカウンター。
3失点したけど攻撃にも勢いあったし。
ウチもやれば出来るはず!
何か共通認識や、テーマを作るとこから
始めよう!

ああ 
No.530228
本田はいい選手

あいうえお
No.530227
普通にパンゾーより森下とか原の方が
いいけどね

ああ
No.530226
まず梁勇基を使おう。
こんな時こそ頼って良いと思う。

勝とうぜ!  
No.530225
金監督は監督しては経験が浅いから仕方ない。
選手達が監督を引っ張るしかない。

ああ
No.530224
風智が収めてサイドに展開してクロスから豊田の頭かな
でもチアゴはカットインするし左は金森と小屋松が不調なので難しいな
思い切って中野を使って欲しい

カカ
No.530223
しかしコロナ陽性者が増えてきたタイミングで観客入れるんだな、、、

凄く矛盾してませんか?自粛要請とは、なんだったんだ?意味あったの?

鳥☆
No.530222
まあ今日の試合はあの相手がミス連発でいくつかチャンスが続いた時間帯でどれか決めれればねぇ。
ほぼ全てパスミスでチャンス潰してたのが辛い

けい
No.530221
今シーズン
中断明け一番最初に始動した…
はずなのに一番完成度が低い気がする…。
金さんを信じたいが、今のままじゃ期待出来ない。
パス、シュート全てにおいて精度が低すぎるよ。

ハードワーク
No.530220
男性
目先の結果より大事なものがあるとジャイキリの達海監督も言ってましたよ

けい
No.530219
まだ下に3チームもいるのか、、、不思議だな。

ああ
No.530218
明輝さん悪いと思いますよ!
解任しろ!とは言えませんが、さすがにゴールなしが公式戦7試合連続ですからね。

ああ
No.530217
原川前方パス15本、、、仕事して

尹晶煥  
No.530216
竹原さん
尹晶煥監督に戻って貰えば全て解決。

ああ
No.530215
これが、身の丈なのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る