とも 2020/07/08 21:17 iPhone ios10.3.1 No.530229 男性 27歳 降格ないんだから、思いっきり模索したら いいよ。 ただ、やろうとしてることが見えて来ない 理解出来ないとキツイっす。 比較しては悪いけど、昨年、同じような 位置にいた、ベルマーレだけど、 今日はすごくいい試合してたよ。 狙い所が共有されてて、強度が高く 連動した守備からのショートカウンター。 3失点したけど攻撃にも勢いあったし。 ウチもやれば出来るはず! 何か共通認識や、テーマを作るとこから 始めよう!
ああ 2020/07/08 21:17 iPhone ios13.5.1 No.530224 風智が収めてサイドに展開してクロスから豊田の頭かな でもチアゴはカットインするし左は金森と小屋松が不調なので難しいな 思い切って中野を使って欲しい
カカ 2020/07/08 21:17 iPhone ios13.5.1 No.530223 しかしコロナ陽性者が増えてきたタイミングで観客入れるんだな、、、 凄く矛盾してませんか?自粛要請とは、なんだったんだ?意味あったの?
鳥☆ 2020/07/08 21:16 SO-51A No.530222 まあ今日の試合はあの相手がミス連発でいくつかチャンスが続いた時間帯でどれか決めれればねぇ。 ほぼ全てパスミスでチャンス潰してたのが辛い
けい 2020/07/08 21:16 SOV36 No.530221 今シーズン 中断明け一番最初に始動した… はずなのに一番完成度が低い気がする…。 金さんを信じたいが、今のままじゃ期待出来ない。 パス、シュート全てにおいて精度が低すぎるよ。