過去ログ倉庫

ああ
No.530527
FWヨンウは、面白そうだ。

ああ
No.530526
ヨンウって怪我してるのかな?

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆fHUDY9dFJs 
No.530525
男性 38歳
今日はサガントストリームか♪仕事終わったら拝見してみよう!

ああ
No.530524
FWヨンウの出番だなー

ああ
No.530523
結果が全て
タラ、レバはなし。
プロは内容はどうであれ勝ちゃ良い。

ああ
No.530522
宮の交代なかったら点入れられてない気がする

ああ
No.530521
次節広島戦
宮の代わりのCBは?
ついに岩下か?
お馴染み秀人か?

あれ  
No.530520
私の目の前で勝ってくれたら、それでいい。

ああ  
No.530519
去年は金森がでるとワクワクして見てたけど
昨日は全然だった

ああ
No.530518
今度の日曜日、5,000人も入らなかったらどうしよう?ドリパス寄付組でチケット未購入の人、急いで!!

ああ  
No.530517
センターバックの方がヤバイ

あいうえお
No.530516
昨日のメンバーで
原川、チアゴ、本田、エドゥが怪我したら
本当にこのチームやばくなる

ああ
No.530515
じゃ自分が認める選手を連れてきてくださいな
もちろん自分のポケットマネーで。

ああ
No.530514
50歳 弱い
戦術の問題じゃなくて戦力の問題だろ

勝とうぜ!  
No.530513
フォーメーションは違うけどやってることは鹿島と同じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る