ああ 2020/07/29 23:48 SH-02M No.536698 移籍ウインドー 日本国内だと移籍金発生するから、リーグ戦終わった(?)欧州リーグとかからがいいのかな?ただ、コロナの影響で来日出来ない、もしくは来日出来てもPCR検査&2週間隔離(待機?)で即チーム合流無理だし厳しい気も...。
ああ■ 2020/07/29 23:24 iPhone ios13.5.1 No.536696 もし獲りにいくとしたら誰なんだろう?そんなにお金は出せないだろうしレンタルで昨年みたいにピンポイント補強が上手くハマれば良いが
ああ 2020/07/29 22:40 iPhone ios13.5.1 No.536694 カテゴリーやディビジョンで選手やチームを見下したりするのは俺は大嫌いだ。 とある地域リーグ時代の某チームの選手(元アビスパ)が練習がない時に普通に働いていたのを何度も見た事がある。それぐらいしてもサッカー続けたいんやなと思った。 同じサッカーの仲間には変わりはないし敬意は常に持たないとね。
ああ 2020/07/29 22:39 iPhone ios13.6 No.536693 危機感を持つ事は大事 昨年までは長崎も一緒に頑張ろうみたいな上から目線で甘い考えの人が多かった 今年は長崎にスポンサーから選手まで全部取られるんじゃないかって危機感が感じられる
ああ 2020/07/29 22:02 iPhone ios13.6 No.536691 サッカーは良い時もあれば悪い時もある。 長崎がいつまでもどこまでも強いわけじゃないし鳥栖がいつまでもどこまでも弱いわけじゃない。 まあ何でもそうなんだけどね笑
静岡県民 2020/07/29 22:00 iPhone ios13.5.1 No.536690 本当にPJMフューチャーズから大きく成長したと思いますよ。アビスパ(元藤枝ブルックス)も同じですが。静岡県民としては、非常に嬉しく思います。地元の方々に感謝しかありません。ありがとうございます。今後の活躍に期待します。
長崎の鳥栖サポ 2020/07/29 21:25 iPhone ios13.5.1 No.536689 男性 26歳 隣のなんちゃらはなんちゃらに見える… と、言いますが笑 自分は長崎県民なので、スポーツ好きの、職場の99%は長崎サポなので、いつも 長崎勝ってて気持ちー!○○くんも鳥栖サポやめて長崎サポなれば? 鳥栖勝ててないやん!やばくね? なんて事は日常茶飯事に言われます! Vファーレンが勝つ事で長崎県のひいては九州のサッカーが振興していくのは嬉しいですが、長崎が勝っても、おお。となりますが、そこまでです。 たとえ勝てなくても、引き分けで、ああ…となり、負けて、おーいー…となっても、トボトボとスタジアムから電車に乗って帰りながら、でも来週はやってくれるかもしれない!と、来週が楽しみになるのは、鳥栖のサッカーなんです! ピッチに倒れ込む、あの姿を小さい時に見て感動しました。 だから、どんなに長崎に住んでいても、鳥栖サポです! 勝ってるチームが好きじゃなくて サガン鳥栖が大好きです。 でも一番好きなのはみなさん同じく 勝ってるサガン鳥栖が一番好きです。 てな事で、明日も職場でVファーレンの話題をかき消すくらい、サガン鳥栖の良さを説いてきますわ! We are SAGAN
ああ 2020/07/29 20:58 iPhone ios13.5.1 No.536685 イウリをスカウトがてら(笑)見ていたら河野という新星を発見。しかし山口さんもトップ登録したんだね。まだ17歳。これからマークしてみますわ。強化部よろしく。