過去ログ倉庫

ああ 
No.539071
林がポストプレーミスった

さしすせそ
No.539070
相手の掲示板に鳥栖のプレー汚いって書かれてましたけど、どうなんですか?

ああ
No.539069
中野、25歳くらいの選手か?ってくらい落ち着いてんな
レアンドロドミンゲスに普通に身体入れて当たり前のようにボール奪取

ああ
No.539068
相手の市川くん良いGKですよ。去年ガイナーレいた時何回かDAZNで見た。

しょう
No.539067
レンゾロペスおるんやから合わせるボールも入れろよ

ああ
No.539066
中野ー凄いいい

ザク
No.539065
男性
ドミンゲス選手からボールを奪う中野選手

ああ
No.539064
中野ナイスカバー

ああ 
No.539063
ヨシキのミドルはキーパー正面
惜しい でもいい連携だったね

むむっ
No.539062
絶好のヨシキチャンスだったのにー!(*´Д`*)

ああ
No.539061
ヨシキ素晴らしいミドルも正面
今日のヨシキほんと良い

ああ
No.539060
ヨシキー
惜しいシュート

ああ
No.539059
レアンドロドミンゲスきた
攻撃力は未だに別格とのこと

やだね

ああ 
No.539058
ワンツーしたのは湯澤じゃなくて石井かな

ああ
No.539057
訂正
湯澤、秀人とのワンツーをミスって取られるも素晴らしい戻りで即ボールを取り返す
いい切り替えだ

前へ次へ
↩TOPに戻る