過去ログ倉庫

ああ 
No.540386
こんな凄まじい日程を
メンバー固定して戦って欲しいの?

ああ
No.540385
過密日程についてはどこのチームも同じだからなぁ。その中で鳥栖は特に走れてない。走れる鳥栖というのも昔の話なのかな。鳥栖タイムとか言ってた頃が懐かしい。

ああ
No.540384
樋口と森下のラインがスゲーーー良かった。
この2人を中心に、石井を絡めれば良い攻撃で出来そう。
少なくとも今日の原川なら石井の方が良さそうに見えた。

ああ
No.540383
鹿島の守備が上手いから、後ろで回させられてるんだよ。鳥栖が意図的に回してる訳では無い

ああ
No.540382
トヨさんは精神的柱としては必要。でもあの出来ならビースト林やレンゾを帯同させるべきでしたな。

ああ
No.540381
あー相手の笑顔むかつくわ笑
負けおしみけどさ!

後半、選手交代遅すぎ。
疲れてるわ。

ああ
No.540380
今日の完敗は采配ミスよ
メンバーからした

ああ
No.540379
石井のボランチは前から練習してるけどしっくり来ないんだよね。だからFWが良い

ああ 
No.540378
鳥栖は相手が初出場、初先発ってのに弱いな。
オマケにゴールまで決められて。

ああ
No.540377
豊田を入れる前の選手の動きと豊田が入ってからのみんなの動きがチグハグ。全然別のチームになってしまう。

ああ
No.540376
水曜の試合次第でガンバ戦はかわるかもね

ああ
No.540375
森下はクロスの練習を頑張ろう

ああ
No.540374
石井をボランチで使えればな。

ああ
No.540373
いやキーパーは高丘で十分です。

ああ
No.540372
次節も若手中心で
勝負は来シーズン
来シーズン頼むぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る