過去ログ倉庫

ああ
No.559648
この前かちかちで言っていたけど林と原川、森下が1番試合時間長いからね。責められん。しかも大卒一年目でさ。

ああ
No.559647
橋岡選手?林にプレッシャーかけてたんかなぁと思ってたんだけど。
槙野は間違いなくそういうタイプだけどね

ああ
No.559646
今日の試合見て弱すぎる最下位って思うのは、かなり……

三段腹サガンティーノ
No.559645
男性 3?歳 チアゴ選手へ
去年のセレッソ戦で豊田選手に決勝ゴールをアシストしたのはしっかり覚えてる
期待はし続けます

ああ
No.559644
また時間稼ぎはどこもやるよね
褒められた行いじゃないがみんな必死だ
中東みたいなやつは勘弁だが

ああ
No.559643
林は疲れなのか今日は精度が無かった
トラップはミスするしドリブルは大きいし
感覚的におかしかったんだろうな

ああ
No.559642
PK蹴る前に林に話しかけてたのも橋岡でしたよ

ああ
No.559641
去年の残留大一番の山雅戦。残り10分高丘が明らかに空のボトルで水を飲む演技して必死に時間稼ごうとしていたのはスタンドからはっきり見えていたし一緒に来ていた友人や両親が思わず笑っていた。皆勝つ為に必死なんだよ。

ああ
No.559640
社長がマスコミにも話さなくなったから恥ずかしいんだろうな
佐賀新聞様に感謝しろよ社長

ああ
No.559639
PK外した林に声かけてた選手は鳥栖にも何人もいた
それでもショック状態の林だったけど。
直後のCKからのヘッドは枠にいかなかった
アレが決まってたらまた違っただろうな
それとも浦和に意地で追いつかれただろうか

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.559638
男性
時間稼ぎだろう。
よくやる手だ

ああ 
No.559637
もう今年もリーグ戦残り二ヶ月ちょいだ。
今は三歩進んで二歩下がっている状態だが、来季は四チーム降格という現実が待っている。
果たして来年への土台作りは進んでいるのか。
資金調達の目処も立っていると良いのだが。

ああ
No.559636
AT時にボールをユニフォームの中に隠して寝込んでいたのも策略?

雷ファミリア
No.559635
義希は良かったよ。
運動量あるし、守備するし。

ああ
No.559634
上には上がいる。良いチームや良い選手は慌てないし相手のいなし方をよく知っている。オンオフのスイッチの使い方が上手い。
ウチはまだまだ下手だということ。言い訳せず精進しよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る