過去ログ倉庫

ああ
No.559633
槙野はそうゆう奴だから

ああ
No.559632
お金ないってつらいね
補強も儘ならないのだろうな
お金のなさと選手層の薄さはトップレベルだろうな(泣)

あー辛い…

ああ
No.559631
パチンコと違って、林がうちでプレーしてくれる限りこの悔しさは嬉しさにかわりますよ。
北斗の拳と言えば、佐賀(鹿島?)の光武酒造が北斗の拳とコラボしていた。

ああ
No.559630
PK蹴る前に林に話しかけてた浦和の選手は
何て言ったんだろう?

選手交代で間が伸びたのも気になった。
浦和の策略?

ああ
No.559629
石井はやっぱ上手いな。石井の相棒が見つかれば面白そう。今のところ金森が一番相性良いんだろうけど。

雷ファミリア
No.559628
これは今年は最下位もあるな。
弱すぎる。悔しすぎる。

ああ
No.559627
誰だよ、意地でも義希を使わせたくないやつ。
何見てたんだ?

ああ
No.559626
原川選手を手離したら終わりですよ!
過言では無い

ああ
No.559625
林がしょんぼりして橋岡がドンマイと軽くポンと触ったのはホッコリした。

ああ
No.559624
鳥栖タイムにトスタイム喰らってめまいがした

それでも諦めず選手たちを拍手で鼓舞したサポには敬意を。
時間稼ぎしてる浦和の選手と選手交代には腹も立たなかったが。
ただ悔しいだけだ

ああ
No.559623
槙野も林に仕事させんかった。流石やわ。
色々言われるがああいうキャラの濃い選手は今のサッカー界にはなかなかいないので俺は好き。

ああ
No.559622
連戦
本当はアウェー広島戦で休ませたかったんだろうな。結果早い段階で使わざるを得なかった。

ぱふ 
No.559621
ある程度のとこで思いきったターンオーバーしたがいいんじゃないかな。試合こなす度にキレが落ちてきてる気が。仕方ないとはいえCB松岡君は降格無いからまだ今年は成長する糧にしてくれると思ってるけど、来年のCBの層はうちの若手に釣り合うレベルにしてもらいたい。

あか
No.559620
柏木は意地を見せたね。敵ながらあっぱれ。
特に守備で奮闘してた。
浦和でなかなか苦しい状況が続いてると思うけど頑張ってほしい。

かー  
No.559619
長崎からカイオセザール欲しい
川崎仕込のパスセンスと高さがある
これでジョンスはいらなくなる
後はチアゴ放出したお金でCB連れてきてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る