過去ログ倉庫

ああ
No.564495
次は、原川。

ああ
No.564494
毎年キャプテン移籍してるけどね!

ザク 
No.564493
男性
お金無いから買ってくれるのは嬉しいけど、キャプテンマークが着いてる選手を捕られるとは…。

ああ
No.564492
サガン鳥栖の特別指定選手中央大学の松本大輔選手ってセンターバックでしたっけ?

ああ
No.564491
エドゥアルドは実力は凄いけど毎年稼働率がめっちゃ低いからコスパ的に手を出すところはないと思う

ああ
No.564490
金がない(守田獲得!内田獲得!小屋松獲得!梁獲得!湯澤獲得!チアゴ完全!)

ああ
No.564489
金が無いのを忘れないで

ああ  
No.564488
神戸は選手層が確かに厚いけどその分年齢層も高いから交代できる選手が多いに越したことはないしなかなか放出しないと思うな

ああ
No.564487
神戸はCBかなり多いから誰か一人1年半レンタルか完全移籍で取れないですかね〜

ああ  
No.564486
マリノスから中林を取ろう。

ああ
No.564485
ミノはまだ試合に出た事無かったっけ?
韓国の高校年代で注目されたGKだったらしいけど

ああ
No.564484
高丘選手、いなくなるのは寂しいよ…

ウォーキング中、横断歩道渡ろうとした時に誰も止まってくれなかった中で1台の車がピタッと停止して横断歩道を渡ることが出来ました。
それがまさかの高丘選手の運転する車でした。

鳥栖のゴールをまもり、鳥栖の交通安全もまもってくれたあなたに感謝です。

更なる飛躍を願ってます!

あい 
No.564483
キムミノ
キムミノ選手の情報が少なすぎてキム選手はどんな選手なのでしょうか?

ああ
No.564482
板橋は昨年の高卒GKではトップクラスだよ
高丘みたいな足技は使わないけどキックの精度は高い
チャンスを掴めばブレイクするかも

ああ
No.564481
高丘
最後もしっかりとした挨拶してくれてありがとう。
駅スタ来た時は拍手で迎えたいと思います。
元気でマリノスでも頑張ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る