過去ログ倉庫
名無しの鳥栖サポ
No.565926
CBなんだけど神戸でベンチ外の大卒ルーキー山川とかとうだろ めちゃくちゃいい選手だよ

けい
No.565925
マッシモさん!
覚悟して鳥栖に
来てくださいね笑

ああ
No.565924
13:14の他サポさんへ
初めてでも全然大丈夫なスタジアムだと思います!
サッカー観戦がはじめてでも全く問題ないくらいです^^
駅スタは一周ぐるっとできますし、スタグルも色々あるので楽しんで下さいね!

ぱふ 
No.565923
のんびりアップ見ながら中央軒の弁当を食べ、カナダドライで一気に流し込む。これオススメw
寒くなってきたからウィントスキャップ買いにいこうかしら。暖かそう

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o  
No.565922
男性 38歳
ケバブ食べたいよ〜

ぱふ 
No.565921
林はシュート強いし上手い。他にも必殺オプションがほしい。林おらんかったら最下位ぶっちぎってるかもしれん

Aa
No.565920
このままいったら林選手二桁とりそう
大卒が2桁ってふつうにすごいw

ああ
No.565919
ドンゴンは頭も足元も使えるし、収まるし、あまり目立たないような気もするけどかなり効いていますよね。そして点も取れる。

ああ
No.565918
結局のところレンゾの爆発に懸けるしかない、来季に飛躍したいなら
だからレンゾは絶対に残留

ああ
No.565917
ドンちゃんボール収まるし、体幹強いし、高さもそこそこある。無理な体勢からでも可能性のあるシュート打てるのも魅力。

ああ
No.565916
うちは3日まで試合はないが、名古屋は31日の土曜日もあるから、相当メンバーを変えてくるのかな。
ホームの残り試合もいよいよ少なくなった。各クラブ共、赤字でもあり、移籍話が今年は余計に騒がしくなる予感。

ああ
No.565915
ドンちゃん応援してるよ

ああ
No.565914
サポーターやっててスタジアム観戦時の最高の瞬間は
『GKの手を擦り抜けたシュートがゴールネットを揺らすまでの時間』
瞬き禁止で脳裏に焼き付けます
昨日の林のゴールも目の前で見ました
サイコーです

ああ
No.565913
ドンちゃん、明輝監督になったのが大きいと思う
試合中も監督は韓国語で指示出して、戦術的修正が直接できている!
そして何より、監督自身が個性の活かし方が上手い!

ああ
No.565912
林今日も吠える!という実況好きです。

前へ次へ
↩TOPに戻る