過去ログ倉庫

ああ
No.565851
20代歳
きっと今勝ててないのは川崎に勝つための布石。

ああ
No.565850
男性
やべっちロス

ああ
No.565849
川崎は2桁得点が3人。しかも得失点差が圧倒的。本当に史上最強。うちは7点の林が最高。勝敗は4勝だが、引き分けが9回。あと1点を取れず、あるいは追い付かれたり。

リーグ戦、終盤に予定の川崎戦が、順位は大きく負けてても凄く楽しみ。力の差を見せつけられても、食らいつくサガン鳥栖を見てみたい。

他サポ
No.565848
男性 ビジターが買えるチケットを教えて下さい
サガン鳥栖さんのオフィシャルサイトで、チケット情報を確認しましたが、ビジターが買えるのはゴール裏の立ち見席だけですか?
ミックスエリアみたいのところがありましたら教えて下さい。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.565847
男性 金崎が帰ったら
まず全部オレに寄越せになるから林の良さが死ぬだろうね。
金崎が外したぶん全部拾えるなら良いが、林も持ってからシュートに行くタイプだから点で決められるタイプじゃない。
どちらも終端の選手。
石井樋口森下のパスワークを活かすためにも林が良いだろうね。

とも
No.565846
男性 27歳
FWがサイドに降りながら流れて
SHが裏抜け、そこにボランチかSBから
長いボールを出すとか
バリエーション増えると面白い!
ただ、被カウンター時にどうするかって
いう永遠の課題が付き纏う。
早い攻撃とポゼッションの両立という
もう一つ上のステージを狙う時が
来てるのかな?

ああ
No.565845
自分は今のメンツで頑張ってほしいから今日と明日はオフもしくは回復とリフレッシュに費やしてほしい

ああ
No.565844
湘南も今のスタイルをしっかり確立してるからね うちはまだまだ1年どころか半年レベルでの今の状況 まだまだ成長出来る!

ああ
No.565843
金崎はお金がないから無理だよ
グランパスでも試合に出てるやん
あっちの立派な戦力だしね

ぱふ 
No.565842
金崎が帰ってくればゴリゴリは林金崎、ポストはドンゴン豊田、ドリブルでチャンスを作る&隙有らばシュートの金森石井ふうちで来年いけそうなんだけどなー。

林や金崎の強さがあればゴールこじ開けられると思うんだけど。

帰ってくるかはわからんけど。

鳥☆
No.565841
J2で言えば新潟の本間とか長崎の名倉、琉球の風間それから徳島の10番あたりが毎週ダゾーン見てると良いアタッカーに見える。

ああ
No.565840
20代歳
ふうちよ。開幕戦ばりの覚醒オネシャス!

ああ
No.565839
三階ゴール裏から観てたけど
湘南のフォーメーション
崩れることがなくカッチリ守ってた。
あぁされるとなかなか崩せない。
けど、そこを打破できるアイデアや技、連携を磨いてほしい。

ああ
No.565838
ドライとかドライじゃないとかマリノスさんとは立ち位置が違う
ウチは地方の小クラブで選手は狩られるのが基本です
若い選手からしたらJ1のステップアップのチームと位置づけでらベテランはもう一花咲かせる場
また、鳥栖が好きになり長く居てくれる選手も沢山いる
選手が移籍したいを契約だからと無理に置いとくメリットは無い
選手自身のパフォーマンスは落ちるからね
別れがあれば出会いもある
一喜一憂できるのもまた幸せな事
来年もどんな選手でスタートするか
年末年始引退や移籍すら選手でどれだけ泣くかそれだけ俺は鳥栖が好き

ああ
No.565837
今年いただいたカレンダー

この11人中6人いなくなってしまった...(金崎はレンタルですが)。

前へ次へ
↩TOPに戻る