過去ログ倉庫
ああ
No.581056
期待しすぎ。

ああ
No.581055
一年間共に戦ったサガン戦士だからな

あお
No.581054
ただ森下に残って欲しいと思っての発言ぐらい別にいいやろ。
他チームの待遇がいいことぐらいわかっとるわ!

ああ
No.581053
男性
楽天三木谷会長の歯ぎしりが聴こえきそうなんだけど
腹いせにうちから取らないでね

ああ
No.581052
大好きな選手に残って欲しいって言って何が悪い。

ああ
No.581051
「お金で動く選手ではない」、「残ってくれるはず」など希望的観測は大いに結構ですが、森下選手にとって最良の選択ができればそれで結構。

上記のような書き込みをしている人は、もし今の会社よりも大きな仕事ができ、待遇が大幅に向上したとしても、あえて残留の道を選ぶのだろうか?
単純に疑問です。

ああ
No.581050
男性
原川は半分諦めてる。でも森下出て行ったら、俺は荒れるよ!仕事休んで飲んだくれてやる!

ああ
No.581049
森下は出て行く

って書いてる人達、なんか嫌いだな。
公式での発表が一切ないのに。
選手の入団、退団があるのは当たり前だけど、正式発表があるまではそっとしておいて欲しい。

ああ 
No.581048
怪我で離脱が響いんじゃない?確かに前半のエドゥは凄かった。あのまま行っとけばベストイレブンもあったのかも。ほぼ毎節ベストイレブンに選ばれてたしね。ただ、後半の最後らへんはミスもちょくちょくあったので、漏れたのはある程度納得出来るのかと。

ああ
No.581047
男性
森下が名古屋行ったら成瀬とったる!

ああ
No.581046
節穴
なんでエドゥアルドがJ1優秀選手賞に選ばれんのやろ?
選出方法に縛りでもあるんですかね...

ああ
No.581045
ストーブリーグ
新社長のお手並み拝見ですね。
台所事情は皆んな分かってるから贅沢は言わない。
だからこそ逆に経営センスが丸わかりになるけどね笑

ああ
No.581044
将来性は高いけどリーグ戦では厳しいかも。
カップ戦で出場狙うか育成型レンタルで修行に出るかだと思う。
権田→高丘→パギときてるからGKに頼って残留勝ち取ってるところがあるからね。
今季にチャンスなかったってことは降格がある来季は更に厳しいよ。

ああ
No.581043
ただスペイン語の通訳もいるよね
彼を獲った場合
お金ない中でこれ以上通訳を増やす事はしないと思うけど

ああ
No.581042
ユース上がりの板橋君はどうなのかな?
今季出場機会なかったけど、これだけ同期の選手が出てるからパギがいなくなったら出場機会あると思うんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る