過去ログ倉庫

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆Hg.eUKI7vc  
No.587951
男性 38歳
鉄壁の鳥栖ナチオ復活の予感だな!

からす
No.587950
男性 30歳
少ない予算の中ですが何気にいい補強できてる様に思うのは僕だけかな

ああ
No.587949
この補強の本気度合いとてもじゃないが債務超過があるチームのオフに見えないな!

多分、大口スポンサー見つかったかなーコロナで大変な中感謝しかない😢

ああ
No.587948
清水としては失点が多く不運なシーズンだったけど、ソッコ自身の能力に関しては心配してません。
あのチームのスタイル上、ハイラインの裏を狙われて失点するのは仕方のないことですから。

ああ
No.587947
ソッコは熱い選手みたい
パギソッコで後方から盛り立てて、若い選手達も闘志剥き出しでチャレンジする鳥栖が見たい!

ああ
No.587946
ジョンス王は満了かな。複数ポジションこなせる選手いるからね。
チアゴかレンゾはどちらかは残す。特にレンゾノ高さ強さは残すべき。

ああ
No.587945
いやワンCBってまじで言ってる?笑

ああ
No.587944
清水昨シーズン失点70のトップ
そのチームのDFがウチへ移籍

勿論1人の問題ではないが
大丈夫かなと少し心配ではある
いい意味で期待を裏切るようなプレーで驚かせてほしい

ああ
No.587943
あと必要なのはセンバもう1人と、右ihぐらいか?

ああ
No.587942
契約上はレンゾもジョンスも今はサガン鳥栖の選手ではありません。
この2人がどうなるか。

ああ
No.587941
王選手はセンターバックです、一応。

ああ
No.587940
今のところロンドン世代以降の選手が加入してるので、運動量に関しては問題なさそうですね。

砂岩
No.587939
初詣に行ってる間にファンソッコ加入とは、、、
フロント恐れ入りました。予想を上回る即戦力がくるとは思わなかったよ

ああ
No.587938
ソッコ、ブラジルワールドカップにも出てるんだね
本当に経験豊富な選手だ

ああ
No.587937
ファンソッコは日本語でコミュニケーション取れるからいいよね

前へ次へ
↩TOPに戻る