ああ 2021/01/06 16:23 iPhone ios14.2 No.589211 石川選手残念だけど頑張ってほしい! 現レノファ所属の安在選手はどうなるんだろう? 今年はまだ動きがゆっくりですね。
ああ 2021/01/06 16:18 iPhone ios14.3 No.589204 ヒロト戻らずか。 悔しくて仕方ない。涙が止まらん。 鳥栖でチャンスを与えてほしかった。プロの世界だから当然感情とか割り切って考えるけどさ寂しいね。
ああ 2021/01/06 16:09 SHV40 No.589202 石川も本当は鳥栖に戻りたかったのでは。そんなコメント。やはりユース出身でも他の選手と同じく、鳥栖から巣だっていくのか。山口でがんばれー!そしてJ1に上がってこいよ!