過去ログ倉庫

ああ
No.589216
2400万も払って取るかな?

ああ
No.589215
2400万+移籍金って感じか
移籍金あるのかわからないけど

ああ
No.589214
確か育成費満額もらえるギリギリの年だったから売ったんじゃない?

ああ
No.589213
高卒は4年契約ぽいね
平も4年在籍していたな

ああ 
No.589212
石川はフリーかな?

ああ
No.589211
石川選手残念だけど頑張ってほしい!
現レノファ所属の安在選手はどうなるんだろう?
今年はまだ動きがゆっくりですね。

あい
No.589210
山口は良いクラブだよ
しれっとステップアップしてるしこれからも頑張ってほしい

ああ  
No.589209
お金かな

ああ
No.589208
アンカズはどうなるかなぁ

ああ
No.589207
安在はヴェルディ復帰かな

ああ
No.589206
なぜそうなる

ああ
No.589205
となると誰か山口から来るのかな?

ああ
No.589204
ヒロト戻らずか。
悔しくて仕方ない。涙が止まらん。
鳥栖でチャンスを与えてほしかった。プロの世界だから当然感情とか割り切って考えるけどさ寂しいね。

ああ 
No.589203
豊田陽平は今年までなんとか更新してくれそうな気がするー。

ああ
No.589202
石川も本当は鳥栖に戻りたかったのでは。そんなコメント。やはりユース出身でも他の選手と同じく、鳥栖から巣だっていくのか。山口でがんばれー!そしてJ1に上がってこいよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る