過去ログ倉庫

ああ
No.592669
ユニフォームスポンサー

いずれにしても、双日商業開発株式会社様、関家具様、去年、サガン鳥栖を支えて頂きありがとうございます!!

感謝しかございません!

これからも、可能な限り、モラージュや関家具を利用し、ご恩をお返ししましょう!!

ああ
No.592668
5番は昨年も空き番号だったのね

ああ
No.592667
履正社はT岡田や山田哲人と同じ高校だね。

K◆IZm9C5th3Y
No.592666
林 8
少し遠慮したのか。
岩下の思いを継いだのか。
何か思い入れがあるのか。
はたまた11を継ぐための布石か。

ああ
No.592665
ほんとにユニホームカッコよすぎる
まさかこんな感じにしてくるとは、、
もう今からスタジアムに来ていく時のことを考えてニヤニヤしてしまう。。笑

あああ
No.592664
サプライズはドゥンガかな?

ああ
No.592663
林は履正社高校時代に8番だったよ

ああ 
No.592662
通訳 前田さん、ラファエルさん、李さんと居ますが、それぞれ新加入選手?、エドゥ選手、ソッコ選手の通訳という事で良いのでしょうか?詳しい方教えて欲しいです。

カカ
No.592661
アウェイユニが過去一好きかも!

ああ
No.592660
林は去年結果残したんだから自分の好きな番号を選べたはず。何故8番なのか聞いてみたいね。背番号8のストライカー・・・。鳥栖のミヤトビッチやぁ〜!!

ああ
No.592659
レンゾは満了からのイバルポパターンなんじゃね?と言ってましたが結構ニアピンかも知れない。

ああ 
No.592658
レンゾはウルグアイだから
スペイン語ですね
コロンビアやアルゼンチン、チリを中心とした南米諸国はスペイン語圏が多いです。
他にはメキシコとかですかね?

ああ
No.592657
久光製薬が背中に着いたら最高なんだけどなぁ

ああ
No.592656
ロペスがスペイン語だったんだね

ああ
No.592655
ウィントスが契約更新リリースまだだから、まだ加入はあるはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る