過去ログ倉庫
ああ 
No.593420
あの、私はサガンを守るために論争に参加してしまいいつのまにかイエローを一枚貰ってしまいました。皆さんと同じような扱いを受けて熱い話をしたい。だからイエローを解除していただけるならありがたい…

ああ 
No.593418
なんかみんなすっと受け入れてるけど仙頭を獲得できたのってここ数年で1番の補強説あるよね

愛するサガン
No.593417
取り合えず…オーセンユニ買うのを泣く泣く諦めて…

育成クラファンに2口投資完了〜

お小遣い貯めて、レプユニ買おっ(笑)

ああ
No.593416
ボランチながら15点取り、得点王になった駒大の薬真寺君の進路が公になっていないようです。取れるなら彼を取って欲しい。

ああ
No.593415
STやWGタイプを含めるとFWは多いけどCFは少ないですよね。
ドゥンガが加入すれば良いけど不確定ですからね。
あとオフェンシブなCHというかボランチというかそこも足りないような気がしてます。
ちょっと贅沢過ぎるかも知れませんが笑

ああ
No.593414
明日あっさりウィントス更新したら
ガッカリしちゃう自分が居そうで‥
欲深いな。

ああ 
No.593413
ウィントスが更新してないって事は補強は少なからずあるんだろうなって事で、FWの補強の動いてるんじゃないでしょうか。

ああ 
No.593412
以外とFWが層厚そうに見えて未知数な部分が多いのも事実。

ああ
No.593411
ていうかFWが噂されてる選手ともう一人欲しいな。今のところ林山下が序列高そうだけど.和田もCF?

サガン好き
No.593410
そっちですね笑笑 いえいえです!

ああ
No.593409
この超板のルールです
紛らわしくてごめんなさい

サガン好き
No.593408
イエローカードのルール???

ああ
No.593407
保健所の濃厚接触者の定義はマスクせずに一定の時間一緒にいたが判断です。
逆に言えば同じ職場でマスクをしてる状態で1時間一緒にいても濃厚接触者ではないです。
あくまで保健所の判断が、です。
例えば飲食店の隣の席の方々がマスクせずに大声で喋ってた方がコロナになった。それで、自分がコロナになったなら経路不明に判断されます。確実にその飲食店で感染したか分からないからです。確実に解る経路以外は経路不明だし、今コロナ感染者の6割以上が感染経路不明です。保健所の濃厚接触者の定義も軽いです
保健所が、認定したら色んな障害が出るから軽いのです。
選手達はトレーニング時は勿論マスク外しますなので濃厚接触者になってますし、濃厚接触者のご家族は対象外です
今の時代は情報が散乱してます
何が正しくて間違いかを各々が判断しないといけない時代なのでこっち側がスキル上げないと惑わされる
1日も早くコロナ前の日常になる様に頑張りましょう

ああ
No.593406
あ。イエローカードのルールがかわるね
しらんかった

サガン好き
No.593405
社長だけだよね?変わるのは。ドリームスは変わらない??

前へ次へ
↩TOPに戻る