過去ログ倉庫
ああ
No.593586
小屋松選手は昨シーズンの加入の時も、神戸ではなく鳥栖を選んでくれていち早く決断、発表してくれた。今年も更新早かった!ユニフォーム買ってくださいとお願いしていたので、誰買うか決まってない人は買って欲しいな。

ああ
No.593585
逆にあるんやない?選手同士だから気をつけやすいし 何よりキャンプとかも無観客のとこ多いからみんな選手をみたいだろうから視聴意欲溜まってて視聴率良さそう

ああ
No.593584
今年はコロナ禍で『デジっち』あるんだろうか?!

ああ
No.593583
オーセンティックにするつもりが6月発送とのことでレプユニにしました。
ドリパスとオーセンでへそくりの中でのやりくり計画を立てていたのですが、
少し浮いたのでその差額でユースの育成ファンドに出資しました。
ドリームスの売り上げは減ったかもしれないけど、鳥栖の宝のユースの役に立つならこれで良かったかと。
オーセンティックあきらめた方、ユースの応援投資しましょうよ!!



ああ 
No.593582
2ndユニも主に男性が着るサイズは既に売り切れている。
個人的には1stより2ndのデザインがカッコ良いと思ってた。1stも2ndと同じデザインだったらもっとカッコ良かったと思う。

あああ
No.593581
なんか、もう1人くらい補強がある予感がする。
ウィントスくん更新してないしね!

ああ
No.593580
ユニフォーム、林大地にしました!
楽しみー!

ああ
No.593579
棒読みしない林なんて林じゃない

ああ 
No.593578
今年も林の棒読みが聞けるのがうれしい

ああ
No.593577
林はイケメンなのに野獣で
モテワード揃いすぎ
男から見てもカッコいいと思います
私、女ですが

ああ
No.593576
もうFWは飽和状態だと思うが

ああ
No.593575
林は一昨年の夏に一点挙げてたので、昨年メッチャ期待してたら大活躍してくれたんで本当に嬉しかった。
前にも何度か書き込んでるんですが、林は鳥栖屈指のイケメンじゃないですか?
来年は更に活躍して、鳥栖サポ以外にも人気出るような選手になってほしいです!
好きなタイプが、大人しい女性ってとこも、キュンとなりました!
ちなみに私自身は40代のジジイです!

ああ
No.593574
マリノスの仲川まだ更新してねーな
ひょっとして、サガンにってことないかな?
最近、マリノスとの移籍等多いからな

にゃんこ◆vDn3MDiuZY
No.593573
レプユニ
初めて2枚買った‼GKユニとFPユニ!届く時に背中スポンサーついてないか期待‼
パギ&林ユニ^_^

ああ
No.593572
田川と石川が試合に出場
初のユースっ子。感慨深い


石井が試合に出場
サガンユースの傑作。うむうむ順調

松岡が試合に出場
こんな選手いたんや。てか上手いやん

本田が試合に出場
いや待て。早くない?嬉しいけど。

中野が試合に出場
もう何がきても驚かないと思ってたのに。
サガンユースの最高傑作!いやJリーグの宝や!!

前へ次へ
↩TOPに戻る