過去ログ倉庫

ああ
No.594900
サガン鳥栖へ、海外から来た選手はプレーだけでなく、お茶目だったり、ポーズが面白かったりして、サポの気持ちをワシヅカミする選手も多い。なんか楽しみ。

ああ
No.594899
ドゥンガ
柔らかいボールタッチでボールを収めることが出来る
イバルボのように周りを生かす働きが期待される

船橋サガン
No.594898
男性 50歳 得点力アップの課題!
得点力のアップに向けて最重要課題はセットプレイだと思ってます!
良いキッカーいてもなかなか入らない!
これは練習すればするだけ伸びと思うけどなぁ^ ^

砂岩
No.594897
チコとドゥンガは3月半ばからフィットしてくれればいいよ。

ああ
No.594896
HAYASHIユニ購入完了。
ビーストのビーストたる所以に期待してます。
早く大地をスタジアムで観たい!

アルフレード♪
No.594895
男性 トスンガ!!
ぜひともトスンガ無双してください!!

ああ
No.594894
「総力戦」
ホントそうだね
選手だけでなく、スタッフ、サポーター、スポンサー、全ての力を合わせた正に総力戦
もちろん未来が光り輝くアカデミーも含めて

あぁ
No.594893
4-3-3の場合、キーマンは勝手に金森だと思ってる

インサイドハーフは、バランサータイプの樋口とトップ下タイプも出来る仙頭で考えてる気がする
でもチコが間に合うまでは仙頭はサイドで使いたい

鳥栖に来てなかなかメインキャストにはなれない金森だけど、序盤戦の攻撃の指揮を取ってほしい
5分の1が降格の今年、総力戦だ。

ああ
No.594892
そろそろウイントスくんかな

ああ
No.594891
明輝は昨季も十分にチャレンジしてきたよ
J1ワースト記録を更新するくらい点が取れなくてもしっかりとパスサッカーに取り組み続けてきたからね
その結果、J1でも十分に戦えるレベルにまでチーム力を上げることに成功した
今季は高さ、強さ、速さなどの新たなオプションを加えようとしているように見える

ああ
No.594890
ばっちりやろうぜがいいです。

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆Hg.eUKI7vc
No.594889
男性 39歳 ドゥンガ
▶ガンガン行こうぜ
  いろいろやろうぜ
  まほうつかうな
  いのちだいじに

ああ
No.594888
フォーメーションはただの並びなので、点が取りたければ3トップで攻撃的に行くだろうし

ああ
No.594887
そうだね
守田もかなりレベル高い!
素晴らしいキーパーだな
J1スタメン級のキーパーなのは間違いない

ああ
No.594886
パギばっかに注目いくけど守田も相当良いキーパーだよ!!
1stと2ndキーパーの総合力は間違いなくJ1でもトップクラスだし、どっちが開幕スタメンでもおかしくない

前へ次へ
↩TOPに戻る